こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星



今日のレッスンは皆ご新規様ピンクハート

愛知県日進市、春日井市からは
高速使ってお越しいただき
一宮市岐阜の関市と皆さん遠方から
本当にありがとうございます😭
いちごのティラミス
ミルフィーユ♡
パイ生地はツヤツヤサクサクに
焼き上げます🙌

メインのスペアリブも
本当に美味しいと大好評でしたハート

生徒さんの中に
ブログ更新された瞬間
読んでます‼️
麻婆豆腐も母も大好きで週3w
どて煮もレバーも色々作ってます‼️

GYU GYU GYU買いました♡
履いてただけで
2ヶ月で2キロ痩せました😳
とご報告まで♡

皆さま初めてとは思えないくらい
楽しくレッスン出来ました🤣
本当にありがとうございますハート


早速夕食に
タルティーヌの具を
サーモンをアボカドにチェンジで作って
下さいましたピンクハート
旦那様のツマミに大好評だったみたいで
本当に嬉しいです😍


明日はクリスマスレッスン最終日です😊
皆お1人のリピーター様
楽しみにお待ちしています♡



夕食はまたひき肉だけど
きのこたっぷりタコライス
レシピ右矢印♡♡♡
ヒルナンデス  レシピの女王の
二次予選で作ったものの簡易版🙌

これ10分で出来る😁


あとは焼き芋の為に買った
アラジンで野菜を焼く♡
ベイクド里芋は絶品ですピンクハート


里芋は皮をつるっとむいて
美味しい塩とオリーブオイルで😍

*大根、人参生わかめサラダ🥗
塩、えごま油
*根菜ときのこ、豆腐のお吸い物

毎日野菜、海藻、きのこを摂取して
腸内環境を整え
悪玉菌を減らし、免疫力アップ‼️


んで、嬉しくなった
朝一特売
純粋黒豚の六白
細切れやけど
100g¥68と大特価🤣🤣🤣
3パック
2キロ近く買いました🙌
鍋に使えるし、旦那の弁当毎日入れるし
何でも使える😁
給料日前だから自腹ww



ここからは雑談🙈
#同期のサクラ
ネタバレします🙇‍♀️

最終回これはこれで
良かったんかもしれんけど
再び見る事はないな😇

散々足引っ張ってくる同期を切って 
(葵以外会社辞めたし)
黒川との擬似父娘関係でも
よかったんやない?笑
実際、一番サクラを評価してたのは
黒川やしさ🤔自分の為とはいえ

この先何も残らんけど仲間がいるからって
幻想に惑わされて幸せな勘違いしたまま
生きてくと思うと…笑

んで、いつもサクラが納得してた言葉は
同期よりじいちゃんやスミレさんの
言葉だったよねー
同期の言葉は何一つ響かない事実w
鍋パドタキャンしたし😇←

最後は夢を言い合ってたけど
別に仲間感無かったし
誰とも心通わせてる感が
私には分からなかったー🤣
私の心が荒んでるから?
皆んなでウェーイな中二病が苦手だから?笑

のが10週間みた素直な感想です😊


今日はドクターエックスハート
これは安心して見れるん笑



最後まで読んで頂きありがとうございました♡
コメントのお返事ピンクハート
1、ERIさんありがとうございます😊照り焼き味は間違いない♡  えー!胃腸風邪ぶりかえし💦
お大事にして下さい😭   昼顔本とかw  好き過ぎやんw

2、asamiさんありがとうございます😊なるほどー!そういう事だったのですね♡餡子餡子♡餡子大好き🤣飲める。

3、アンジュさんありがとうございます😊わかります!月曜?も21時から朝まで接続出来ずにログインし直し💦 煮込みハンバーグにラペ嬉しい♡
厚切り食パンにバター生クリーム!飲み物!最強です♡   あっ!アンジュさんは厚切りですが、関東は8枚切りが主流なんですか?そう聞いたことがあって😳

4、ふーみんさんありがとうございます😊めっちゃふーみんさんの感想聞きたかったんw 
ここは深かったです‼️エレベーターはひゃー!年下からあれはひゃーですわw ドラマで泣けたら書きます🤣