こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星



今日はレシピなし
名古屋の美味しいランチ日記ハート


今日は学生時代の友達と
忘年会ランチ②😍

学校が名古屋の女子大やったで
集まりはいつも名古屋ー


新規開拓
今日はゲートモールタワー

今日はグルメなお友達から
美味しいと聞いてからずーっと行きたかった
すしの美登利みどり
あとは銀座にある♡

まさに‼️ザギンのシースー🍣


10時半発券で31番目だった💦
案内は12時過ぎ💦


これ追加した
スチーム牡蠣♡
びっくりな美味しさ♡

お寿司はこちらの
下矢印下矢印下矢印
超特選にぎり😊

蟹味噌サラダ、茶碗蒸し、赤だし付き
真上から見るとこんな感じ上矢印


美味しくて美味しくて
震えるw
あの名曲ね
一つ一つ唸る美味しさ😭
ネタが甘ーーい♥️お口でトロける♥️


やっぱりさ。機械やなくて
人が握った寿司は本当に美味しい😭
毎日食べたーい😭


びっくりなのが価格‼️
このお寿司セット‼️


なんと



まさかの‼️¥2,200‼️
安っー🤣
単品一貫もお値打ちやし
単品メニューも豊富やし
こりゃ大人気店なの納得‼️
他にも光り物ばかりのセット
貝づくし、マグロ尽くしセットとか
好きなのチョイスできるよ😍


後のお茶ピンクハート
いやさ。私のiPhone
なんだよね
もはや化石やん? 
車だけじゃなくスマホも化石
だったんです
皆んなにビックリされたw

来年で丸っと5年
最近電池すぐなくなるー🤣

前はアンドロイドだったのー
昔docomoはiPhone無かったし💦


機種変からのデータ移行が面倒で
すっごい嫌でって話してたら
iPhoneからiPhone
アプリ、写真とかそのままいけるで?
バックアップしたるやんiCloud

移行が電話帳だけとか
いつの時代の話だよw
FOMAか!と言われたので
機種変に挑戦したいなピンクハート

 


ここからは雑談🙈ネタバレします


昨夜の
劇場版コードブルー!!
見た人ー🙋‍♀️



山Pを感電させた意味は何?
🤣🤣🤣
あれか!AED使用の為
服を脱がして
上半身サービスシーン🙈
やったんやと私は思ってる

患者の山Pが見たいんじゃないの‼️
患者を救うカッコいい山Pが見たいの‼️

でも目を閉じて寝てるお顔も肌も
めっちゃ綺麗で見惚れたーw
あとまっけんゆー♡

あの花嫁‼️最近#リカに出て来た
小池徹平の婚約者やん😳笑


でも内容よ‼️
話がぶちぶち切れるし
とっちらかってるし
詰め込みすぎで
メインの話はなんやったん?
細川先生の結婚??
最後のセリフがおめでとう
ん??笑笑

これはコードブルーやなくて
プロポーズ大作戦の番外編やった感🤣

私はドラマの2ndが一番好きだなぁピンクハート


その後の
おっさんずラブ
面白過ぎてヤバい‼️
もう一回見るw


最後まで読んで頂きありがとうございました♡

コメントのお返事ピンクハート
1、☆みゅう☆さんありがとうございます😊なんですかね〜味覚変わりますよね🤔私も抹茶は大好きです♡カメムシの茶色と緑でまた違うとか🤣
今年どっちやん!笑

2、まつもとれいささんありがとうございます😊まーさーかw シフォンの神からそんな恐れ多い🤣
一緒にシフォン食べ放題したいです♡笑

3、c-na♡さんありがとうございます😊きゃー♡褒められてる?笑 素直に嬉しいです😍イケメン好きバレてますやんww    お気持ちわかりますよー💦のめり込んでとらわちゃうと自分自身苦しくなり家族にもピリピリさせちゃいますもんね💦
私はこだわるけどストレスなく無理ない範囲で♡くらいに考えてます♡なんでも有機〜とか天然〜は我が家お金が持ちませんw  だからゆるーくが一番気楽ですよね😊5歳までなんて素晴らし過ぎます!!本当によく頑張られましたね😭

4、りんりんごさんありがとうございます😊もちろん覚えてますよー♡いつもありがとうございます♡すき焼き煮込み楽々で、翌日はうどん入れて味調節して完成w    平日1人お昼は夕食みたいに作りますよ😊サラダ、ごはん、汁物、メインは肉と野菜炒めたり、魚をグリルで焼いたり♡インスタント品、既製品、一品完結料理で済ませた事ないです🤣1日に3回しかない食事!1回足りとも適当に済ませたくないという食いしん坊w
あとは家ご飯なのに体内に変なものを入れたくないです😂

5、アンジュさんありがとうございます😊まさかのアンジュさんがたべ牧のプリンお召し上がりになっていたなんてww  やっぱりケーキはパティスリーの本物食べたい🤣  あー♡紅茶カスタード!あれ最高です!美味しさ分かち合え嬉しい♡
コルネもサクサクで届いてよかった😭我が家シュトーレン無くなったー🤣
マツエク♡パッチリ素敵です♡私は来週に年内ラスト植えて来ます🙌

6、タニーさんありがとうございます😊食塩無添加のがあるんですね!成分は何が入ってるんだろう🤔見た事ないからなんとも言えずにごめんなさい🙏清酒は米、米麹、酒造アルコール、糖類から出来てます。

7、まみやんさんありがとうございます😊4時ー!!ビビるw いつもコメント早朝ですもんね笑
お肉苦手なのですね😳お麩!いいなぁ♡次入れてみよ♡

8、せんちゃんさんありがとうございます😊わぁ♡こちらこそ!レッスンでお会いできるのが楽しみです!よろしくお願い致します♡生卵は苦手で付けて食べた事ないです🤣

9、ERIさんありがとうございます😊本物のすき焼きは元旦のみww クドイからしゃぶしゃぶの方が好きです笑  ギュギュギュはサイズMなら間違いないかな?と🙄とにかくお腹を抑えるので食べ過ぎ防止ですが、この時期ならレギンスが本当好きです!お尻をぎゅっとあげてくれて太ももを内側に引っ張ってくれます♡デニム下に履くと温かいw  詳しくはこちらです右矢印♡♡♡