こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星



今日もレッスンハート
ご新規様2名いらして下さいました😊
もっちりで腹持ちいいし
美味しいー♡
と嬉しいご感想😊


今までにご参加された方から
翌日凄いデトックス
されました笑
自分どんだけ溜まってたんだ
と嬉しいご報告ハート


常に添加物や人工甘味料の入ったものを
食べてると
腸内環境汚れちゃう🙄
便秘になったり肌荒れしたり
太りやすい体になったり
体だけじゃなくて
気分にまで影響してるのご存知ですか?

幸福感の9割腸にあり
免疫力の7割腸にあり
腸と脳は直結してます!!

とりあえず
添加物は消化できない
かといって直ぐには体に不調でないから
気にしず食べ続ける
下矢印下矢印下矢印
その結果どんどん体に毒素が溜まり
病気を発症するまで
それだけの毒素を溜め込んでた事に
気がつかないよね😂


私は選べるのであれば
よりいい方、マシな方選びたいかな♡
 



今日はレッスン終わってから
クライアント様向けレシピ作成
撮影それを昼ごはんにw
無事終了し安堵ハート


おやつは娘に頼まれてた
スイートポテト♡
今日も芋1キロ分作りましたー🤣
50gが26個🙌

美味しいお手軽レシピ
ハロパ🎃に持っていったよw
皆でお菓子交換らしい🤣


てか最近バターが品薄‼️
なんで?また無い時期来た😭
安いスーパーや
ドラッグストア全滅💦
駅近のお高いスーパーに2つだけ残ってて
同じメーカーなのに
過去最高に高値のバター
買いました😇😇😇
コストコ助けてー笑
きっとコストコも無いなw


夕食は
鯖の塩焼きでEPA補給

*大根と揚げの煮物
*ラタトゥイユ
*ほうれん草バター卵炒め
*ワカメサラダ
*味噌汁
魚メインの日は品数増やします🙌
ご馳走さまでした😋



ここからは雑談🙈

#あなわた
壁ドン🙈❤️
中川大志くんの壁ドン
頂きましたー笑


最後まで読んで頂きありがとうございました♡

コメントのお返事ピンクハート
1、ERIさんありがとうございます😊すっかりお元気そうでよかった♡えー!アピタ本当にドンキになっちゃうんですね笑  瑞穂ドンキはガラガラやんw  ってそんな私も昔瑞穂ドンキでPanasonicホームベーカリーを現品限り安く買いましたがねw  圧力鍋やったー♡これからの時期大活躍!楽しみですね♡味噌汁はその時期にある野菜をたくさん入れます😊夏場なら玉ねぎ。今はもう玉ねぎは買わないとないから今日は大根、人参、白菜、キャベツ、かぼちゃ、油揚げ、豆腐でしたよ♡きのこ類、海藻が沢山の日もあります🙌

2、アンジュさんありがとうございます😊カーヴィーダンス効きますw ワイパーという動作やってたら母乳止まってまった。とママ友が🤣  
笑うなんて失礼な!笑
えー♡久々に一緒に踊ります??笑
麻婆豆腐ありがとうございます😍ソレイユ今週はほうじ茶、来週チョコ、再来週抹茶、次はキャラメル、モカです♡

3、Yokkoさんありがとうございます😊グルメオーブン最強🙌石プレートだからめっちゃ美味しく焼けますよね😍お手軽ソースありがとうございます😊マロンゴールド♡なんてステキなお名前w
私なら芋感楽しみたいなら生クリーム減らして、滑らかーにしたかったら火にかける時間を長くするかな♡ねっとり系最高😭焼いただけでもうスイートポテトやもんw アイスクリームONしたい🙈