こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星


今日は初のダイエットコラボセミナー
でしたー😊



まずはおやつハート
お盆に買った事を
忘れとった!笑
カルディの
無添加マンゴーピューレ
マンゴースムージー😍
マンゴーピューレを
ジッパー付き保存袋に入れ
平らにして冷凍🙆‍♀️

あとは
ピューレ、甜菜糖、牛乳を
ブレンダーで❤️

マンゴーピューレ自体はそこまで
甘くないから甜菜糖追加しました♡

牛乳一部をヨーグルトにすれば
マンゴーラッシーに🥭

暑いよー😵って帰宅した
子供達にナイスなおやつ🙌
しかもピューレ無添加が嬉しいハート


スコーンは旦那リクエスト🙄
薄力粉、強力粉、バター
ベーキングパウダー
甜菜糖、卵、ヨーグルト、牛乳
コストコのセミスイートチョコチップピンクハート

美味しいレシピはこちら右矢印♡♡♡

*リンク先の記事に岐阜フレンチトースト専門店の
モーニングビュッフェレポあるけど
店はすでに潰れてます



さてさて今日のセミナー😊
本当に美意識の高い方々😳😳😳
だよねw  
だからわざわざご参加頂けるピンクハート

今日お伝えしたレシピや
食べ合わせ、食材のバランスは
本当に太りづらい、太らない原点?
くらいパーフェクト献立となってます😊

レシピにはちゃんと
何を摂取すれば体で化学反応が起こり
消費してくれるのか
などなど記載しましたハート


太る原因はアレとアレ🙄
今日来てくださった方には
先生よりテキストお渡しして頂いてます♡


でもね
いくら栄養素を摂取しても
無駄なもの取り入れたら
あまり意味ないー🤣

5つあるんやけどその中の1つは
ハム、ベーコン、ソーセージ
などの加工品手作りや無添加を除く

ご存知の通り添加物の塊かよ!
ってくらいで発癌性物質も含まれてて
人間不自然なものは
肝臓で解毒困難
結果肝臓に負担が
かかってしまう
と言われてます🙄確か1日50gまで。


以下肝臓くんの働き
下矢印
やば!添加物きた!!
下矢印
解毒しなきゃ😵💦
下矢印
あかん。なんやこの物質。
もー解毒疲れや。
筋肉の合成まで無理ー。

結果
基礎代謝が落ち代謝が滞り
年々痩せにくい体の完成😇

すぐにどうこうなるわけでもない
添加物だって微々たるもんやし…
でもその体が出来上がってるのは
今日までに食べたもの🙄
って事だよね


また明後日もコラボセミナーですピンクハート



今夜は
two weeksとheaven見るよー🙆‍♀️




最後まで読んで頂きありがとうございました♡


コメントのお返事ピンクハート
1、いつもありがとうございます😊注射は美容皮膚科で打ってもらえますよ♡にんにく注射はビタミンB1とビタミンB2が混ざったものだと思われます。クリニックによりますが好きな組み合わせで打てます🤣7種とか量が多いと点滴になります。すくなかぼちゃはバターピーナッツとはまた違ってホクホク系のかぼちゃです。関東地区にまで出荷はないかもしれないです😭あっ!私もお酒は一切無理ですw

2、いつもありがとうございます😊ハンバーグ嬉しいです!コスモスにも無添加パン粉売ってました♡普通の安いパン粉はイーストフードにショートニングバンバンですもんね💦  コストコはいかがでしたー?♡

3、コメントありがとうございます😊凄い凄い凄すぎる推理w  コナンかよ🤣   あー!ななちゃん50歳くらい設定ですよね?20歳過ぎの子供いてもおかしくないわ💦結婚してたし💦 子供の星座かぁ!!  やたら香り嗅ぐシーンあったのはだからかなぁ??   凄すぎます♡来週楽しみですね♡