こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星


今日も引き続きグルメ旅です😊

昨日のブログ
ハードな彦根城話と食べ歩き右矢印
夕食ビュッフェ①右矢印
夕食ビュッフェ②右矢印



ホテルの
朝食
ビュッフェが
実は大好き🙈❤️


朝は6時には起きて朝風呂へOK
ジャグジーで褐色脂肪細胞を刺激し
温泉で身体を温め
代謝アップを狙う😁
 

お腹ぺこぺこ💦💦
てか夜中から🐷


ビュッフェ会場って
心ときめくー♡
サンマや鮭、鮎南蛮、だし巻き卵
茄子煮浸し、湯葉揚げ
シェフが焼いてくれたトロトロオムレツハート
味噌汁は具が少な目だから
海藻と焼き海苔を追加して😋

わぁ🙃
見える場所のオーブンで
クロワッサン焼いてる😍

どんどん焼き色がつく
クロワッサン🥐
見てるとうっとりするー♡

焼きたてってだけで
ヤバイよね🤣食欲崩壊ww
サックサク♡中は
しっとりトロけるー♡
オムレツもりぴw

あかん。これはあかん。
クロワッサン🥐は
飲み物🙃
旦那も同意見w

重量あらへん。軽いし。
太る気がしない。空気やん?笑
美味しー♡焼きたて最高♡

何個食べたかなぁ?
途中から写真撮ってなくてさ🤣
なんなら
滋賀県産蜂蜜🍯つけながらも
食べ始めてさw

10個は食べてないかな?🤔多分w
🥐は食べてもお腹膨れないよね💦

あとはヨーグルト、フルーツも食べた😋


パパと娘は
朝からラーメン🍜
二杯食べてた


だって朝食
家族4人で¥7,000以上だもん🤭
ちょっといいランチやんw

我が家的には
でら高級な朝ご飯🤣
岐阜モーニングなら4人で¥2,000で
お釣りきますやん


からの彦根へまた行って
お土産買いついでに
どら焼き 虎てつ🐯
抹茶どら焼きでおやつ♡

んで
長浜城ってあるんや!
知らんかったw
ここもハードなんやろか?🤔

急階段だった彦根城
息子はすっかり
城 恐怖症🏯


琵琶湖沿いをずっと走って
こんにちは福井県♡


目的はゴールデンウィークにも行った
まるさん屋でランチ😊
この
お刺身御膳が食べたくて😍
子供達も一人前ペロリピンクハート
むしろご飯が足りない🍚
切り身大きいのハート
多分季節により変わるけど小鉢は
アナゴとナスの煮浸し♡
これめっちゃ好き😍

大満足ー!!
旦那が昆布館行きたい
言うからまた昆布館行って
帰宅しましたーハートピンクハートハート


はぁ♡グルメ旅最高😍



昨日から昼夜、朝昼で連続4回外食

旦那に
さすがに連続外食ばっかり嫌や😵
言われたで夜はお家ご飯ー‼️

リクエストの
蕎麦茹でただけー笑
バランス悪っ‼️
たまにはいいや🤣


これにてグルメ旅は終了ですハート
お付き合いありがとうございました😊



ここからは雑談🙊

昨夜のあな番18話

どーやんさ。
「誤解です」
って立ち上がって全裸やったら
どーしよーかと思ったわww


田宮さんの不足SDカード
きっとパズルの🧩裏?とかに
ありそー🤔

尾野ちゃんと内山のカーテンが同じ!!
てことは尾野ちゃん部屋?
でも
ニトリなら被る可能性もあるw

佐野がエレベーターを使ったー🤣


いよいよあと2話??
まだまだ
回収されてない話てんこ盛りやで?🤣
最終回4時間スペシャルとか?笑

どっちにしても楽しみハート




最後まで読んで頂けありがとうございました♡

コメントのお返事ピンクハート
1、コメントありがとうございます😊ビュッフェは全然元取れません😵💦こち亀の両津勘吉が、原価の安い炭水化物は食うな!って言ってたから極力守ってます🤣

2、こちらこそいつもありがとうございます♡
そう!同意見ですよ♡旅行の一番の楽しみは食!食!むしろ95%食🤣 好きな言葉は食べ放題!食べる事は生きる事。  この本気伝わりました?笑

3、コメントありがとうございます♡滋賀満喫できました😊 近江八幡まで行きたかったけど時間なくていつかそっちの方も行きたいです!
アズーロジェラートが?♡本当に美味しかったんです!!また食べたーい!!   今回は一泊旅行でした🤣

4、本当ゆみさんのお陰😍めっちゃ満喫できました♡さらに食べまくり🤣美味しかったし楽しかったです♡