こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星



今日はレシピなしの旅行記です😊


滋賀県なうー❤️

岐阜から1時間ちょいw

まずは
四番町スクエアへ😊
彦にゃんに会えるかなぁ?
と子供達🤣
彦にゃん公務員ちゃう?
土日祝日休みやろーって喋ってたら
今日も出勤してる❤️

まだ11時前やったで
ちょっと散策してから…
せんなり亭 二九食やで
肉ランチ😋
焼肉とローストビーフがのった
二九食丼にしようとしたけど
焼肉丼のが肉の量多くて
皆焼肉丼に🤣80gか100gかw
近江牛美味しー♡
ひつまぶしみたいに

①まずはそのまま
②薬味入り
③ダシかけてお茶漬けで
満足ハート
娘は全然足りへんけど
言われた🙃
ちゃうの‼️夜ご飯は高級ビュッフェやで
お腹いい感じにする為調整して‼️


とかいいながらデザートピンクハート
大好き抹茶ソフト❤️
太め巻きが映えるw
こっちはスタンダードなんやけど
何が違うんですか?聞いたら
まずは形
後はコーンがプレーンかココアか🤣
んで¥100違いw
全然普通のでいいわ🤣


からの
予定外
彦根城登り🙃
とりあえず近くまで散策したら
旦那が登りたい登りたいうるさくて
いや。私城に全く興味ないねん。
でもまぁせっかくやでーって
チケット買って入場したら
地獄の階段😇😇😇 
私ヒールやん

もう、無言ではひたすらに登る
お城の中も
でら急斜面階段
直角なんやないか?
って思うほど🤣

でも最上階の景色よくて琵琶湖がハート
てか海だよねw
初めて琵琶湖見たー🤣海だよねw
デカすぎて海やん‼️ 波あるよ?🤔

てか
お城のスケール半端なく
岐阜城負けたわー
こりゃ負けたわー🙃笑


んで疲れたで
気になるジェラート屋さん♡
#ジェラートアズーロ
ピスタチオ&マカダミア
抹茶&みずかがみ(お米)
!!!
でーら美味しい😭❤️
ジェラートこんなに美味って
思ったの初めて♡
滋賀県の食材をふんだんに使用した
みずかがみのお米、近江の抹茶、彦根梨
ほうじ茶も😊


んでから
たねやにチラッと寄ってホテルへハート
パパと子供達はプールへ😊
私も入るつもりやったけど
やっぱり日陰で監視役w

プール後は
温泉もあってジャグジーで
首、肩、腰、ふくらはぎほぐされた😭❤️


からの
夕食ビュッフェ
好きな言葉は食べ放題🙋‍♀️

写真制限あるで
食べたものは次のブログに
続きます🙊❤️
右矢印右矢印右矢印


最後まで読んで頂きありがとうございました😊