こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星



今日も暑くて引きこもり🤣
朝マツエクだけは行ってきた✋



火曜にレシピブログ
イチオシレシピ掲載♡
豚しゃぶ
スタミナ冷やし中華♡

冷やし中華のタレは簡単に作れます🙌
付属品は大抵
砂糖より血糖値爆上げする
果糖ブドウ糖液糖かもれなく入ってるから
我が家は麺のみ買います😊
その方が安いしw

ちゃんとタンパク質、野菜もたっぷり
摂取できる冷やし中華レシピ
ついでにイワシ缶トマト煮込み
セリアの便利キッチングッズ話😁



YouTubeにゲームで
テレビ占領されとるで
漫画をひたすら読む🤣
これ料理漫画だから
めちゃ好きー♡
ついついレシピ写真撮るw
娘が焼いてくれた
簡単ふわふわマフィン
卵1個、甜菜糖20g、米油大3
牛乳大4、溶かしバター10g
薄力粉70g、ベーキングパウダー小1
チョコチップは好きなだけ
混ぜて180℃で10分焼くだけカップケーキ


ここからは雑談🙊

一宮市のすんごい
気になるケーキ屋さんw

ラ カンパーニュ

月に一回
食べ放題
やってるらしーの🤣
大人¥1,800  小学生¥600と破格‼️

8月に家族で参戦された生徒さんから
写真送って頂けました😭❤️
もちろんショーケース内
食べ放題ー♡
全種類いきたい😊
スタッフに言って
お皿に取ってもらうスタイル
だからケーキぐちゃぐちゃに
なったりしてないから◎
ロールケーキ類は
フルサイズ😍
他は小さめだそうです♡
小さいと色々食べれて◎
他にも包装されたマカロン、半熟チーズ
なんかもあったみたい🤭

すごいのは
パン類も食べ放題🤣
惣菜系やら甘い系
よく見ると
大好きなかりんとう饅頭
まであるやないかーい😇
ここ普段からパンが美味しいらしいの‼️


甘辛
スパイラルエンドレスが
出来ちゃうやん🙊❤️

私ならどうやって食べるか
ひたすら妄想🙈
写真拡大してひたすら妄想
ちょ。聞いてw

このケーキビュッフェなら🤔
モンブラン系、チョコ系は
どっしりくるから
軽めの生クリームケーキ系
スフレチーズケーキなど
軽くて空気の様な
食べた気がしない
ケーキを秒で攻めてからの
ベイクドチーズ系、フルーツタルト系を攻めて
また軽い系のケーキに戻り
モンブラン、チョコ系かなぁ??🤔
私ならw

んで、次はショッパイ系のパン食べて
食べてないケーキ類攻めて
またパン系食べて
最後にお気に入りのケーキを
アゲインしてご馳走さまだなピンクハート

気になる方はお店HPチェックしてみて♡
次は9月19日だって🙌
朝一組は8時半スタートらしいですw
モーニングやないか🤣


昨夜の凪のお暇
よくぞ自らメンヘラ脱出出来た‼️
凄い‼️よかった‼️
ゴンさんの恋が次回からどうなるのか
楽しみ過ぎるーピンクハート

今夜はボイス楽しみー😊
今日は早めに警察の応援くるかな?笑





最後まで読んで頂きありがとうございました♡

コメントのお返事ピンクハート
1、いつもありがとうございます😊  ショーケースにありましたー!下がベイクド、上がレアのめっ美味しそうなチーズケーキが‼️  そりゃ一口シフォンついてくるならチーズにしますよね🤣さらにフルーツ、アイス付きだなんて♡
唐揚げ弁当まだ食べた事なくて😭😭😭絶対食べたいです‼️

2、いつもありがとうございます😊  銀座に観光の外人さんが!浅草や市場のイメージでした😳
人混みプールw  あと更衣室の床が濡れてる感じや塩素の香り、独特の湿気も本当無理で🤣
鮎、全然川臭くないんですよー♡めっちゃ美味しいんです😍 田舎ですがモーニング文化は助かります笑