こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星



昨日は21時半には就寝w
10時間は寝てたー🤣🤣🤣



今日のレシピは
ダイエット中にもオススメ
簡単一品❤️
簡単一品♡
サバ缶の梅わさび

サバ缶アレンジレシピ😊
夏にさっぱり、わさびがアクセント!!
サバ缶、梅干しの塩分あるから
アーリーレッド敷きました🙆‍♀️

作り方は右矢印
スライスアーリーレッド
サバ缶、梅干し、わさび
大葉はちぎってのせて
仕上げにえごま油を
たらーり♡で完成🙌

*えごま油は普通のごま油でも◎

*アーリーレッドは普通の玉ねぎでも◎
水にさらして辛味抜いて下さい😊


今日午前中に1週間ぶりの買い物💦

偶然にもお肉が安くなってて
合挽肉  2パック
鶏モモ挽肉  2パック
鶏モモ肉  2パック
豚肉    2パック購入ーハートピンクハートハート
¥3,000分
給料日まで肉買わずにいける🙌笑



夜は鶏モモ肉挽肉使用してこちらの
下矢印下矢印下矢印
豆腐入りふわふわつくね
蜂蜜にんにくダレ
を作るよーOK

美味しいレシピ右矢印めっちゃ簡単


豆腐は水気切り中😊
あとは…

*オクラのおかか和え
*もずく酢
*レタス、大根、きゅうり、トマトサラダ
*なめこ、わかめ、豆腐の味噌汁


夏バテ防止にネバネバ食材
たっぷり使用するよー🙆‍♀️


17時には食べたから更新ー笑



ここからは雑談🙊

夏休み折り返し地点
夏休みのストレスが姿を現してきたww

皆様大丈夫?笑

最近悩まされるのがめまい😇
自律神経狂うと襲われるめまい
歳とって最近PMSの症状に
めまい追加された🤦‍♀️
 

しっかり睡眠とるし
毎日お風呂に浸かってるけど
なかなかこれだけでは🤣



昨夜のドラマはさっき見たー♡

ボイス
怖ー😱
子役が迫真の演技でさらに怖😱


娘と見てたんやけど娘が…

あっ!これ管理人やな!
ってサラッと犯人当ててきたー🤣



わたシェア。
なんか事件物になってきた笑

サイン。
あー。あらら。やっぱりなー。
権力者なぁ🤔
あるあるやけど権力者なー。


今夜は
あな番16話♡
今日一番の楽しみだー♡



最後まで読んで頂きありがとうございました♡

コメントのお返事ピンクハート
1、コメントありがとうございます😊わぁ!!めっちゃ嬉しい😭❤️息子さんお口に合い本当よかった!肉、きのこ、野菜摂取出来ますもんね♡また是非お試し下さい😊

2、コメントありがとうございます😊コールスローにドライカレー、アイス♡大好評でめっちゃ嬉しいです😍ピザも是非!一緒にトッピングすると普段食べない野菜とかでも食べちゃいますよ♡
ぼたばら。はじめっから全部見てみたーいw 夕方再放送でやってくれんかな?笑  のれんみたいに笑

3、コメントありがとうございます😊医療興味あって娘の希望で申し込みしました♡中々出来ない体験を沢山させてもらえて大満足でした。あと電車で岐阜駅行ったのも楽しかったみたい🤣乗車時間わずか5分w  お盆過ぎるまでが長く感じます…自分が小学生の頃は夏休みあっという間に終わった気がするんだけどなー笑  滋賀にそのような場所が??  チェックしてみます♡