こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星



今日は朝から娘と
ZARA SALE
再びww

前回は子供の服買ったから
今日はママの日w

でもなー🤔レディース見てても
今期は似合わへんアースカラー多いし
お目当バックもネットしかなさそう😭


娘がキッズ見にいってて
あっ♡可愛い😍
と目に留まった服ピンクハート


しかも激安ww
先週より値下がりしてる‼️


試しに試着したら入るし
今期のSALEはキッズで購入したー😊
ブルーベースを常に意識w
細く見えるストライプ🤣
キッズゆーても
13歳〜14歳 164㎝
私161㎝しかない
入るに決まってる🤣
#貧乳万歳 

今度からキッズもチェックしよハート


これにて私の夏セールは終了🤣多分

3万の服買うより
3キロ痩せた方が綺麗♡笑
ですな。はい。


とか自分に言いながら
瑞穂市の無添加パン屋
パンドゥソレイユ5周年♡

湯種ミルクが1本¥100🙌
いつもは¥240
お一人様1本限り

さらに¥1,500以上購入で
自家製あんこ貰えるから
レジ前で旦那が必死ww
あんこが欲しくてたまらない
最近せっかく6キロ痩せたのにー笑

てか
14時半にはほぼ売り切れ💦

無事あんこゲット🙌
抹茶クリームチーズ大納言😍
¥260
美味しいに決まってる
組み合わせ♡♡♡


良いこと思いついた🙈❤️🙈
コストコで買ったクリチに
抹茶混ぜ混ぜして
自家製あんこと
ソレイユ食パンにのっけて食べる❤️
とまらない🐷

ソレイユの食パン激ウマなんだよね♡
女優の鈴木ちなみちゃんと
テレビで共演した時
美味しい美味しい食べてたよ😊


明日も5周年祭やってる!!
まじ午前中がオススメ🙆‍♀️


夕食は
半分えのきの激ウマ肉味噌
よく混ぜてから
火にかけて、水分飛んだら完成👍
このきのこ肉味噌使って
下矢印下矢印下矢印
以前作った
汁無し坦々麺にする❤️
レシピはこちら右矢印お店の味♡


焼いた厚揚げに肉味噌
茹でたいんげんに肉味噌
茹で卵に肉味噌
炊きたてごはんに肉味噌
そうめんに肉味噌
パンに肉味噌
冷凍出来るし、約半分きのこだから
ヘルシーで経済的で食物繊維が豊富👍


甜麺醤は
麻婆豆腐に必須やし
肉味噌にも必須で
すぐ無くなるから
甜麺醤は業務用スーパーで
購入してるよー♡
1キロ¥1,000だもん!!
小瓶より断然安い🤣

そのままマヨ混ぜて
野菜スティックのディップにもピンクハート

コストコには無いから!アミカやで!


今夜は山田涼介くんの
もみ冬見る🤣



最後まで読んで頂きありがとうございました♡


コメントのお返事ピンクハート
1、コメントありがとうございます😊  竜田揚げ1キロ入りでお買い得!味濃いめでごはんすすむらしいですw  弁当質素過ぎてやばいの🤣モザイク加工必須!笑

2、コメントありがとうございます😊そうなんです!私も今まで何とも思わなかったのにヤラレター笑  トキメキは大切です♡  

3、こちらこそありがとうございます😊コストコデビュー?おめでとうございます㊗️って私もまだまだw  あ!歌番組来週か!すみません🙇‍♀️
ファーストコンです!えー!生で??😭  後半に白シャツチラリがww オープニング登場の椅子座ってるやつとかかっこよすぎてやばいー笑

4、いつもありがとうございます😊確かに夕方いいですね!空いてるし試食がでかい!笑
ひじきありがとうございます♡私も今日生ひじき買いました🙌  私もサラダバー大好き♡食べ放題だもん!ワクワクしちゃう♡

5、コメントありがとうございます😊春日井からもお2人いらっしゃいますよ♡カレーレッスンは追加分も満席で、さらにキャンセル待ちの方がいらっしゃいます💦当分カレーレッスンはありません🙇‍♀️ごめんなさい🙏

6、こちらこそ♡ありがとうございました😊
カレー嬉しいです!ご家族の反応ドキドキですw
山Pフラッシュバック😭❤️😭❤️  この時期はブザービートでしょ!! 早よイケメン肉体美をw
こちらこそよろしくお願いします♡