こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡



岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星


今日は10時から14時近くまで
PTAに拘束されてましたん😇


朝から早く
UNIQLOとFrancfrancに
行きたくてたまらんかった🤣
今日から SALEハート



まず今日の夕食は
夕方も用事あってバッタバタやったから
超特急で作れる
毎度おなじみ
甘辛ガーリック炒飯😊
今日はエリンギ無かったで
しめじ1株いれました🙌

とにかく簡単
男子が大好きな味
お代わりが止まらない
レシピはこちら右矢印本当オススメ♡

挽肉ときのこ、ご飯あれば出来るよ👍

週末ご飯にも是非😊



ここからは雑談🙊

値下がりするの
ずっとずっと待ってたw
絶対に一度は
¥2,990右矢印¥1,990
なるって信じてた😍

今日はなんでしょー??笑
人生初の
ティアードスカート♡
女子らしく♡
本当は白が欲しかった😭
試着したら
下半身デブに白は禁断だった
まぁ〜似合わない😇似合わないw

モデルが履くと綺麗なんやけどな🤔
さらに!
ブルベの私に
オレンジ、カーキは破滅的😇
黒しかないやーんw

これね
形めっちゃ綺麗やし涼しい♡
いい感じにふんわり♡

購入サイズはS
身長161㎝。短足。
くるぶし2〜3㎝上までの丈でした🙆‍♀️

早速履くよーハートピンクハートハート


あとは
今日から SALEの
Francfranc❤️
めっちゃ安くてさ🤣
上記価格は値下げ前

ビーズコースターに¥850とか無理だから🤣
まさかの一部¥300均一ハート

お皿は
使うか分からんけど
安くて思わず🤣
これ去年夏からあるよねw
本当は白欲しかったけどさすがに
随分前に売り切れアセアセ

あとはブルベだから
ブルーネイビーベースの
NEWエプロン😍

私的に買う時のポイント
下矢印下矢印下矢印
①洗ってもシワにならん生地
アイロン不要
②後ろがバッテンじゃなく
首後ろで結ぶタイプ
ですw
夕食に早速♡

旦那には
ダイソーで買ったって
言っとくー🤣🤣🤣


あと今日31日やで
子供達のおやつに
人生初の
サーティワンテイクアウト🙌
ドライアイス30分無料なんだね🤣
保冷バッグ持参しなあかんかと
思ってたよww

ドライアイス効果で
カッチカチ
付属プラスプーン
折れますやん

子供達、まさかお家でサーティワン
食べられると思ってなくて
めっちゃ喜んでたピンクハート
今日までの
LINEギフトあったからな🤣
普段は買わないから✋


てかね
朝時間なくて
昨夜ドラマから朝ドラWまで
全くドラマ見れてません💦

緊取、サーガ、むかバズ
太陽の末裔  第5話


今夜はインハンドにミタゾノやるしピンクハート


明日土曜日授業やで
子供らいない間に倍速で見る😊



最後まで読んで頂きありがとうございました♡

コメントのお返事ピンクハート
1、いつもありがとうございます😊肉好きだからメインがあるフレンチが大好きw  自由時間は何にも変えられません笑  えのきカレーめっちゃ嬉しいです!ありがとうございます♡

2、いつもありがとうございます😊 レバー入れたら火を止めます。茹でることはしません♡一口大だと柔らかく仕上がります♡  マツエクは慣れちゃえば本当楽でやめられません!笑

3、コメントありがとうございます😊そうなんです!ボリューム満点!ちなみにパンお代わり出来ますw  レバーお試し嬉しいです♡ありがとうございます♡他にはマグロ、カツオがオススメです!
 タンニンと摂取すると吸収妨げられてしまうので注意して下さい😊  緑茶、コーヒーは注意。

4、いつもありがとうございます😊女は共感求める生き物ですw  掃除大好き🤣  髪の毛一本落ちててもヤダ🤣  拾ってゴミ箱捨てに行きますw

5、こんばんはー♡   3人!!回ってきますねー涙
わかります!仕事は1人の時間だからリフレッシュ出来ますよね!家にこもりっきり24時間ずっと一緒は正直辛っ😇   んで週末。そろそろ夏休みカウントダウン始まる恐怖。マエジマ製パンめっちゃ気になるー🤣