こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星



まずはお知らせ😊

ヤマサ醤油happy recipe
に掲載して頂いてる
豆乳スープスパレシピ♡
麺は別茹で不要の
ワンポットパスタでお手軽😍
えのきでカサ増し&
トロミをつけて低カロリー♡

これは5月号掲載レシピなので
春キャベツと桜えび
ですが、ベーコンや海老、空豆なんかで
アレンジして頂いてもピンクハート


あともう一品は
これからの季節に嬉しい
厚揚げの南蛮漬け😊

魚やとハードル上がる?笑
めっちゃ美味しいけど
豆鯵を揚げるの面倒かなぁと思い
植物性タンパク質が摂取できる
厚揚げの南蛮漬けピンクハート
レンジでお手軽、つけダレは
間違いなく美味だから🙊

作り置きにぴったり👍

レシピはこちら右矢印




さてさて
今日もまたコストコへ笑
今日はお母さんと♡


いやね。ほぼ毎日コストコ行ってる友達が

今日もソフトフランス
安かったよーって連絡くれて🤣

今朝、旦那はベーコン&モッツアレラ
挟んでトーストしたら
うまーいって喜んでたし

昨日の
手作りミルククリーム
挟んだやつも大好評やったし

歯の生え変わり時期の
息子に優しい
ソフトフランス🤣
ハードやなくてソフトw

そんな事すっかり忘れて
先週、いつもの無添加パン屋で
ハードパン買ったら
歯が痛いーって半べそかきながら
食べてたんだよねw  
んで乳歯抜けた🤣🤣🤣


って事で追加購入🙆‍♀️
昨日10本あったけど
あと3本になってたの🙊

ガーリックトーストもやりたいし
角に切ってカリカリに焼いて
サラダにトッピングしたり
サンドイッチにもぴったりピンクハート
*スモークサーモンとクリチ
*BLT
*クリチ&はちみつ&ナッツ
*クリチに砂糖、レモン汁混ぜた
クリーム挟んだり😍
*餡子にクリチ
*マヨ卵
なんでもいけるー♡
固くなったらフレンチトーストにしても
いいし、冷凍も出来るし😊

今日買った1袋は切り込み入れて
半分に切って、ラップに包んで
フリーザーバッグに入れて冷凍しましたハート


あとあのプチフランスの仲間
マルチグレインフランス
あったよー😍
昨日は無かったから
新しく入荷したんかな??
確か¥698だったかなぁ?🤔

ザクザクしてて美味しそうピンクハート



あとお母さんなんやけど
いつもの辞めて
初めて買ってみたのが
こちらのシリアル😊
甘みはブラウンシュガーと蜂蜜🍯


具はアーモンドとレーズンだけなんやけど
978g2袋で¥1,200チョイ🙌

また感想は両親から聞いたら
書くねーハートピンクハートハート


てか今なら
旦那が一目惚れして
小遣いはたいて買った
LEDソーラーライト
8本セットが
¥700offの¥2,280やで🤣
LEDソーラーライト話右矢印♡♡♡
んでアイスカフェラテ飲んで
帰宅しましたー😍


さて明日は名古屋で
料理動画撮影の仕事してくる🙌




最後まで読んで頂きありがとうございました♡

コメントのお返事ピンクハート
1、いつもありがとうございます😊ミルククリームは冷蔵庫保存でお願いします。使う前に室温に戻して頂ければ柔らかくなります。麻婆豆腐めっちゃ嬉しいです!!本当に色々なレシピお試しありがとうございます♡

2、いつもありがとうございます😊Rayさん!わかる!ミルクフランスはエンドレス🤣   コストコパーティー♡  実はデリは買う事なくてオススメ品が分からないんです😭ごめんなさい🙏  シュリンプカクテルは映えるし美味しそうだなーって眺めてますw

3、コメントありがとうございます😊ミルクフランスは練乳がポイントなんです♡是非お試し下さい♡  ドラマー本当はもっと深く語りたい🤣

4、コメントありがとうございます😊  店舗で試食量違うんですね💦   あら瑞穂市通過w  岐阜と言うと白川郷想像かもしれませんが、瑞穂は平地なんで山は無いですw  至る所にコンビニ、ドラックストア、パン屋にケーキ屋。岐阜で一番小さい市なのに誘惑の多い市です🐷笑

5、いつもスクショありがとうございます🤣
クリチ冷凍出来るし、コストコのミルキー滑らかで美味しいです♡  クリチにラカント使いのチーズケーキなら糖質ほぼ無いし旦那様にもw

6、コメントありがとうございます😊  そうなんですw  クックパッドでは「ゆあなママ」でレシピ投稿しています♡こちらこそ麻婆豆腐お試し本当に嬉しいです!!

7、コストコ話楽しみにして頂け嬉しいです♡
子供のご飯。どうしてたかなぁ笑  もう本当に記憶になくて🤣  6歳は普通に大人と同じにしてました!2歳も普通に食べてましたw  ただ味噌汁は今でもお吸い物級に極薄です。ちゃんと美味しいダシ取れば美味しい!今でも皆これ飲んでます😊