こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星



予定通り旦那と
コストコへ😊

昨日コストコ行かれた読者さん情報やと
トリプルチーズタルトはデカくて
マフィンは半分サイズ
マドレーヌは丸ごとの試食だったみたい🤣


令和初に来た店内、本当に
空いてる🙌



ハート試食品ハート

皮付きぶどう、ゴールデンキウイ

ベーカリーコーナーへ向かうと
ベーグル、マフィンの試食


びっくりしたのが
トリプルチーズタルトの価格
下矢印下矢印下矢印
えー🤣💦
¥1,000以下
このサイズ、このクオリティ
で税込¥980🙆‍♀️

しかも
どーーん
試食が普通のケーキ
ワンカットレベルに
デカかったw
写真じゃ伝わりにくいんやけど
ずっしりきたよ🤣
牛カルビ リブフィンガー
も2つセット
いつもだったらお肉即完売なのに
食べる人いなくて試食品が並んでる状態🙄

リプフィンガー以前買って
カレーに入れたら美味しかったハート
豚こまも溢れんばかりの
大盤振る舞い🙆‍♀️
海老チョレギサラダ♡

サーモン、イカ、
スケドウダラの無添加ハンバーグ
スンドゥブ、ミチョ、ルイボスティー
ハニーバターとかもやってたかな😊


んでさ
旦那は食品もやけど
雑貨?が好きみたいで🙄


これが欲しいとか
言い出してさww
えっ?🙃
庭にこれ?
ハリーポッターみたいやん
嫌やて。ハリーは嫌。
絶対嫌やで✋

と全力で拒否したら
隣にあった品に一目惚れw

いい!小遣いで買う!
これ俺が買う!!!
とその場で私に¥3,000を支払う🤣

やばい。給料日まで
あと¥1,000しかない…
まぁ毎日弁当やし使わへんで
大丈夫か🙆‍♂️


本当かよw
そこまでして欲しいかよ


所持金が¥1,000になってまで
欲しかったのはこちら💁‍♀️


下矢印下矢印下矢印
ソーラーLED
8個セット
暗くなると自動点灯
まさかの税込¥2,980🤣

8個も何処に刺すんや🙃
彼、頑張って組み立てた笑
カラーボックスも組み立てた事ないのに🤔

まぁ組み立てたって言うより
刺しただけ🙌



とりあえず庭のあらゆる所に刺し
まるで
ゲーム  マイクラの
松明のようになった😇😇😇
燃えてないけど使い方がさw


光ると
こんな感じで綺麗は綺麗😊


日が暮れ点灯の時を
待ちに待ち
19時過ぎに自然に
点灯
マイクラ
やっぱりマイクラ松明
こんなにいらんw

本人気に入ってるからまぁええわ😊
自腹やし←


食料品は
いつめん
また旦那用の竜田揚げ買い忘れる
ところやったー🤣🤣🤣


麹味噌が¥598に値下がり
してたよ?🤔いつも¥618
限定価格とかやなくて


大好きなアイスカフェラテハート
コストコマニアの友達が店員に聞いたら
店内にもあるスタバの
赤と白の袋のコーヒー豆
使用してるんだって😊
友達が送ってくれた豆の写真借りました

すっごく香りがいい❤️

スタバ行かないから値段知らんけど
このサイズをスタバで
オーダーしたら
¥150では買えないよね?🤔

私はボダムのグラス6個セットが
欲しかったー😂
1個あたり¥520くらいやったの…

うちに2個あるから
あと2個でいいのw  4個余分💦
他にもグラスあるし諦め🤦‍♀️
誰かシェアしよw



今日の夕食は試作だったり
撮影品の為アップなくてごめんね🙏



また明日♡いつもありがとう♡

コメントのお返事ピンクハート
1、お久ぶりでーす😊ノース近く羨ましい!これより安かったとかびっくりです!ランチめっちゃ安いやんって思ってました🤣   夕食9日外食って凄いー笑   いや!コメント嬉しいです♡

2、コメントありがとうございます😊  レシピ参考にして頂け嬉しいです!  レタスはほぼ生で食べてしまうのですが、手でちぎらずに包丁で太めの細切り?が好きです♡  レタス炒飯、レタスをレンチンしてサラダチキン巻いたり🤔  トマト、卵、にんにくとスープにしたり…。あまりレタスレパートリー無くてごめんなさい🙏

3、いつもありがとうございます😊   ノースのパスタ本当美味しかった!可児からなら1時間半?とかかなぁ?🤔   コストコ満喫してきました笑

4、いつもありがとうございます😊   とりあえず旦那が買ったくだらない電気の話ですみませんw
バジルペーストの価格が下がってました♡

5、コメントありがとうございます♡
実家お近くなんですね!羨ましいー!さらに近くに美味しいブーランジェリーがあるみたいで😍