こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星



昨夜のインハンド
よかったーハートピンクハートハート
テンポいいし楽しい😊
イケメン、クール、マッチョ、知的な
王子様が主役やもんw


今日のおやつは以前も紹介した
お店より美味しい自信ある
大満足♡パンケーキ
求めていた完成形😍

ふわっと口溶けよくて
しっとりでもふわふわ👍


星簡単に作り方星
1、ボールに特宝笠を150g
ベーキングパウダーを小さじ2
白い甜菜糖を大さじ5
塩少々を入れて泡立て器で混ぜます

2、そこへ卵2個、牛乳80g
生乳100%プレーンヨーグルトを100g
バニラオイルを少し加えて混ぜます。

3、溶かしバター25gも加えて
フライパンで焼いて完成😋
使う薄力粉の銘柄によって
生地感変わります💦

ヨーグルトは生乳100%で🙏
原材料に乳製品や乳たんぱく入りは
焼くと酸味が際立ち、バランスが崩れて
味が落ちます😭

そのままで十分甘いけど
血糖値を急上昇させない
コストコのオーガニック
ブルーアガベシロップは愛用品
はちみつのGI値が88
メープルシロップのGI値が73
アガベシロップのGI値は22
 49以下が低GIだからまだマシな方ピンクハート

これからの季節アイスコーヒーにも
サッと溶けるし
砂糖より1.3倍甘いから少しで済むよ🙆‍♀️

しかもコストコめっちゃ安いw
2本で¥1,800弱だったはず🤔



ここからは雑談🙊❤️


気がつけば4月も中旬

今年は2月にジャズドリで
服を2点購入以来
服買ってなかった🤣
まだ2万弱しか買ってないw


って事で今日の午前中に
一人パトロールしてきましたピンクハート


ダイエットの為に
AYAさんが購入されてた
ZARAのジーパン欲しくてさ🙊
写真はAYAさんブログより

AYAさんブログ右矢印♡♡♡

スクショして
同じ品番あったのに
AYAさんサイズの34だけ
売り切れやないかーい😭

とりあえず32と36持って試着

まずは
サイズ32
もうね、デニムが
可愛そう🤣泣いてる🤣
パツパツで息できへんし
血流止まる。あかん。
無理。履けへん。

ですよねw
身の程知らずがっ🙃


次にサイズ36
逆に
ぶっかぶかっ😇
私これだけ痩せました
beforeジーパン履いた
人みたいになるw

だから皆34なんだー💦
そりゃ売り切れるわー💦

ZARAは諦めてUNIQLOへピンクハート


えっ??
愛用してる
ハイライズシガレット
ジーンズが
まさかの¥1,990🙊❤️
ブルーと濃いブルー2点持ってる
ネイビーは全サイズの中で23だけ
残っててしかもラスイチ‼️
こんな濃い色履くかな?とも思ったけど
きっと履くでしょうw

んで戒めのように買った
下矢印下矢印下矢印
22インチ

これ同色23インチ愛用してたけど
へたってきて、伸びてきたから破棄
あえてワンサイズ下げて購入👍

これ以上太らないように
少しでも太ったら
入らないギリギリサイズw

もっとスッキリ履きこなしたい🤣
もう夏は目の前💦

でも安すぎて意味ないか?笑
UNIQLOではあかんか?🤔
元値は¥3,990だから
ほぼ半額😊
2点購入しても¥4,300と
ZARA1本以下w


このシガレットは細身だけど
ふくらはぎがストレート
だから
ふくらはぎが極太な私でも
着脱が楽なの!
しかもふくらはぎの
ライン拾わないから
目立たないのー❤️❤️❤️

私の中でまじ神デニム🙆‍♀️


①長時間かけて太ったのに
短期間で痩せれると思うな

②食べ物は勝手に口の中に
入っては来ない

以後多分気をつけます🙋‍♀️

ZARAの32がスルって履けるように
なりたいなー🙄


今夜は包み焼きハンバーグハート
絶品レシピ右矢印我が家大人気♡
肉汁とチーズがぶしゃー🙈



最後まで読んで頂きありがとうございました♡

コメントのお返事ピンクハート
1、いつもありがとうございます♡漫画読んだ事なくて💦似てるんだー!とりあえず安定のイケメンでしたw

ストウブ ラウンド型は23センチです。