こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星

 
今日から新学期😊
進級おめでとう㊗️

子供達帰宅までにダッシュ病院
薬もらって帰宅。ギリギリ😂


暇や
昼ごはんに寿司でも買いに
コストコ行こかなー?
スシローより安上がりやし
と急遽ママ友誘って一緒に😊
予想的中
ガラガラ🤣
今日入学式や入園式かなぁ?
だから空いてるかなーと♡
まじでこんな状態w

マドレーヌ。ずっと後味残る
濃いーバター味で美味♡


今日はとんでもなく
史上最高に
試食が凄かった😍
ガーリックチキン
手羽先、手羽元まるごと♡
ロティサリーチキン
でっかくどーん!!
100g弱はありそう🤭
とりあえず巨大なピザw
まさかの下には
プルコギ隠れてる🙈
この下
プルコギもらったそばからピザ
配り出してさ💦
無くなっちゃうって思ったらこうなった🤣
欲張りか。

上のピザは息子から返品された😇
口に合わないみたい
友達の子もコレあかんかった


 てか
私、手がめちゃデカイの!!
突然の告白
男の人と変わらへんで?まじ。
指も太いし、本当にゴツイ
そんな手が埋まる程のピザ🤣

さらに
牛タン😍😍😍
あまおう♡
正直期待はずれだわ💦
水っぽいし甘くないし
ハズレ引いちゃったかも😭



他には…
皮付きブドウ、オレンジはめっちゃ甘いハート
上記のマドレーヌ
プルコギ、さんま蒲焼、サーモン刺身
烏龍茶、コーヒー、ごてアラポー
ポンデケージョ、なんかの貝

試食で腹パン🐷
昼ごはん代ういた
もう寿司買う事忘れた🐣

さらに
息子は
靴の消臭
までしてもらいました
市場よりだいぶお安い消臭剤
99%匂い菌消すらしいよ!
旦那様が革靴あなた!オススメ🙆‍♀️

前回金欠で買えへんかった
ナッツも買えたし大満足で
レジへ♡
ベルトコンベヤーにのせ
お会計直前!!!


娘が叫ぶ!!!
あっ!ママ!
パパの唐揚げ

あ🙄
それ買いに来たんやった笑
自分が食べへん物は
忘れるもんやな🤔

一旦ベルトコンベヤーから全て下ろし
唐揚げ取りに行き
再びレジ並びました🤣

お昼ご飯後のデザートハート
子供たちはソフトクリーム♡

ママはアイスカフェラテ♡
これ美味しい!!
カフェなら¥500はするやつ!
コストコなら¥150🙊リピ決定ハート

お友達の子は
あまおうソフトクリーム
あまおうソフトは
在庫なくなり次第終了だって!!
食べたい方はダッシュ!!!

🍓🍓🍓🍓🍓


息子にねだられパンオショコラ

缶詰はいわしの水煮缶😊
鯖缶はよく見るけど
いわしは見た事なくて💦
子供達も
そのまま骨いけるやろうから購入ハート
アボカドやトマトとサラダにしよかな?🤔

無事ゲット
旦那弁のいつメン笑


てな感じのお買い物でした😊
また来週行くけどw


夕食は
*真鯖の塩焼き、大根おろし
*白滝ときのこのチャプチェ右矢印♡♡♡
*キムチのせ豆腐
*ダシもずく
*新玉とワカメツナサラダ
*春キャベツと切り干し大根の味噌汁
の和食でした🙋‍♀️



今日から月9だねー♡
続々と新ドラマ始まって
本当に夜が楽しみ😊



最後まで読んで頂きありがとうございました♡

コメントのお返事ピンクハート
1、いつもありがとうございます♡えー!8時半で??びっくりです!今日はその真逆でガラガラ。
その柔らか焼きイカです!!昨日ブログ内に写真あります😊中国産なんで気になりますが国内加工品です。食べても舌痺れたりしないから大丈夫でした🙆‍♀️甘栗は痺れた事あって笑
ご飯2合にバター5g、あとは昆布茶を小さじ2くらい混ぜ、ガーリックパウダーも少し、刻んだパセリ混ぜただけです😊

2、月3万の生活費は現金で動くお金の事です😂スーパー行ったりドラッグストアで洗剤やティッシュ買ったり…。先月は72円余りましたが今月はすでに使い果たしました😇もちろんガソリン代やスマホ、ネット代、子供達の学校代、習い事、保険料、光熱費なんかは別です笑   先に毎月決まった額を貯蓄して残ったお金で生活してます。

3、いつもありがとうございます♡あー!まさかのやっぱりステーキ笑  カレー美味しいんですね😊からのたい焼きとか同じルートで笑えます🤣 
今日は本当に空いてたんです!明日も空いてるといいですね♪