こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星


今日は予定通りコストコへハート
先週は行けへんかったから2週間ぶり😊

今日はお料理大好きなお連れ様と
行ってきましたー🤣

まずは広告の品
いくら醤油漬け100g¥798
明後日はひな祭りやで酢飯に
のっかってた😊

でらおいしーよー😭❤️
溢れんばかりの丼で食べたいよー
でも高いよー笑笑

食感にビックリしたのが
チーズイントッポッキ
さらにチーズがけ♡

中からチーズがこんにちは🙈
もちっとしてて今まで食べたトッポッキで
一番好きな食感だった😊
ソースは相当辛いから子供無理かなw


ビールが進む
ガーリックオイル
ガーリックシュリンプ作るやつ♡

おいしーに決まってる🤣

あとの試食は…
グリーンの種無しブドウ🍇
ブルーベリー
ベアボー?やっけ?デニッシュ甘々のパン菓子
お肉
ジョンソンウィルのソーセージ
サーモン
井村屋パンケーキ
リプトンの紅茶
21雑穀オーガニックパン
いちじくジャム
ブリトー
覚えてるのはこのくらいかなぁ??🤔


んで今日は
まずは
やっとやっと出会えた
バター♡
本当たまにしかないで見つけたら即買い😊
今年初めてお目にかかったよw

んでリピのこれ下矢印
まさか!
今日も出会えるなんて!
運命🤣
1週間から10日に1回しか
出会えないフレンチロール♡
これ24個で¥528

カートに2つ入れてたら
これ、美味しい?
どんな感じ??
ってマダムに聞かれた品w

みーんなカートに入ってる🤣
詳しくはこちら


これ買ったら
お連れ様にビックリされたけど🤣
いいの♡いいの♡旦那お弁当用😊
私は朝から手ごねハンバーグなんて
作らないから。揚げ物しないから。

味濃いからご飯
進むらしーよ♡
これにブラックペッパー削りますハート
気が向いたらw

んで、これ下矢印
50㎝はある
カントリーブレッド🥖
まさかの¥399!!

これは今回仕事用なんやけど
余ったらフレンチトーストにするハート
美味しいレシピはこちら


これはど定番
 
モッツアレラチーズ🧀
多分コストコの商品で一番リピしとる😊
冷凍する間も無くなくなりますw
ほぼ私が食べとる事実🔍


んでこれは初!!!
一生買うことないと
思ってた品がコレ下矢印
DOTS original
カラフルドーナツ🍩

だって私ドーナツ好きじゃない🤣

だから食べに行ったり買う習慣なくて
子供たちミスドのドーナツ一度も
食べた事なくてさw

今日が市販ドーナツ初なんだわ🙈

なんで買ったんか言いますと
トランス脂肪酸フリー
着色料不使用🙆‍♀️
カラフルなチョコは黄色がウコン
ピンクがビーツ、緑はほうれん草なの😋
ドーナツはトランス脂肪酸が気になり
買って食べる事も子供に食べさせる事も
しなかったんやけど🙄

フリーならまぁいっかw
年に数回ならいいやって思い購入🙆‍♀️

だってイーストドーナツって作るの
時間かかって面倒なの😭😭😭
2時間近くかけて作っても
一瞬で無くなる🤣

しかもハワイで買うと1個¥250
とかするのにコストコだと
12個で¥998なの😍

まぁ実は
先日発売のコストコ雑誌
これに掲載されてて評価良く
子供達に頼まれてました🤣
私もちょこーっと載ってます♡


ドーナツ恐る恐る一口だけもらったら
パサパサかと思いきや
もっちりしててびっくり‼️
原材料にじゃがいも入ってた笑



今日の夕食は
先月スパイスレッスンで習ってきた
バターチキンカレーだよ😍
クリーミーで大好き♡
油はギーを使用。コクが出ます!!
オイルはギーのみ🙆‍♀️
スパイス9種使って粉不使用!!

また今月も違うカレー習ってくるわ😋



土日きたー笑

日曜がひな祭りやで明日は
スポンジケーキ焼きます👍


最後まで読んで頂きありがとうございました♡
コメントのお返事ピンクハート
1、パセリ分かりますー笑  苦いし食べる事はないですよ🤣  私はバナナ、りんご、キウイ、ほうれん草や小松菜、パセリ、セロリ、レモン汁をハンドブレンダーでガーっ。水分は加えません😊
さらにオリーブオイルかけて食べてます。亜麻仁油もオススメです。

2、おめでとうございます♡1日遅れたら四年に一回の誕生日でしたね笑   特別な日にハンバーグ作って頂け感激です😭白菜肉団子鍋もありがとうございます♡

3、おから好き一緒で嬉しいです😍
ミルク煮オススメです!牛乳のお陰で塩分減らせます♡  セロリは本当浮腫み取れてスッキリ!

4、おからレシピ参考になり嬉しいです♡お試しありがとうございます😊 お伝えできるようにしっかり勉強します!!

5、いつもありがとうございます♡美容にダイエットは永遠のテーマです🤣おからレシピありがとうございます😭お身体には十分お気をつけ下さい♡