こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星


今日は2つお知らせです😊


まずは!!
夢にまで見た
コストコベストアイテム本に
本当にちょこーっと
私載ってます😍
年間費のモトがとれる
使いこなしアイデア320

目次をちょこっとだけ🙈
とりあえず
最新版コストコガイド
見たら欲しくなるし
最強ランキングベスト100は
納得の品々
100うち購入してたの26品
ありましたピンクハート

しゃなママさんのレシピ集
他にもちょこちょこレシピ載ってるし
あとは
4種あるあの冷凍エビの
違いが事細かく説明
されてたり
ブロック購入の肉、魚の
賢い切り方、保存法
あとは
オキシクリーンなどの
効果的な活用法

なんども読み返したくなる本だったピンクハート
てか読み返して次買うものメモ🤣
藤あや子さんの隣にいました☺️

私が掲載してもらえたのは
私の愛用品♡ヒットパレード

私が大好きでブログでも
何度も紹介してる
例のアレを紹介🙆‍♀️
気になるー?気になって笑
是非手に取って頂けると
嬉しいです😊
ヒントは小粒のやつ


あと
クックパッドニュース掲載
トースターで作るお手軽
アヒージョ特集😊
またまた最近人気の
鯖缶使用レシピです❤️
鯖缶汁も加えるからオイルは控えめ
鯖缶がオシャレなレシピになります

レシピはこちら右矢印クックに飛びます


夕食は
またまた蒸し鍋🍲
先週もやったけど旦那から
リクエスト🤣
てか白菜消費に必死😇

あとは
息子が大好きな切り干し大根の煮物
日曜日に作ったけど即リピ♡
最近は毎日大根干してるw

*冷やしトマト
*手作りキムチでした🙆‍♀️


んで
昨夜の#はじこい
すべてはこれ
嫉妬やん??
①塾男子がももちゃん先生を
ゆりゆりに取られた勘違いからの拡散
②まさしが春見好きでこっち向いて
もらえないーんで春見をイジメる女
③ももちゃん先生も昔の思いからの
春見に対しての
嫉妬🤦‍♀️
嫉妬って身近な人にしか湧かない感情
あまりにも雲の上の人には湧かないらしい
海外セレブや石油王とかさ笑

自分だってその立ち位置にいたかもしれない
そんな感情が嫉妬に走る💨

嫉妬する暇あったら自分も振り向いて
もらえるように最大限の
努力しろよって思うけど🤔
ごめん。毒舌。あまりにもイジメにイラついた。


んで山下先生のロミジュリ
最高やったし笑笑
頭の葉っぱが可愛かったハート


あとは毎日寝る間を惜しんで
ゆりゆり活動してる
ゆり活ママ友は

耳元で囁かれて
妊娠するらしい🤣🤣🤣


来週は山下先生とデートシーンピンクハート

先生のセクシーボイスで
俺の事少しは好きになった?
いや。初めから大好きやけど🤣

大興奮の予感


話めっちゃ飛ぶけど🙄
今2008年放送
7人の女弁護士2再放送
見てるんだけど
タクミさーん😍
ホストのタクミさーん♡
源氏名モモタロだってw



最後まで読んで頂きありがとうございました♡

コメントのお返事ピンクハート
1、はじめまして♡ スライサーは関の刃物。ベンリーナって商品です🤣  むちゃくちゃ切れ味よくて切り干し大根とかも全部これ!スライス、千切り、中くらい、太めの切り替え刃付きです。10年以上使ってますが切れ味落ちません!

2、いつもありがとうございます♡
是非!ふわふわとろで本当に美味しいんです。キャベツが沢山食べられます😍

3、義弟さんが飛騨産業の方。なぜかコメント消えてしまいましたサイバーの基準にひっかかったのかもしれません。消えてしまいごめんなさい🙇‍♀️高山のショールーム!めっちゃ行きたくなりました🤣