こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星


今日は月一のお楽しみ😍
スパイスレッスンへ❤️
今日はまろやかな
バターチキンカレー😍
今日はナン付きだよピンクハート
食べるスムージーにハマってもう
2ヶ月は毎朝食べてるw

バターチキンカレー
めっちゃ美味しい🤣
辛くないからまろやかで
本当に美味しい♡

スパイスたーくさん摂取すると
しばらくデトックス作用半端ないよ🙊
ちゃっかりお気に入りケーキ屋さん
岐阜県入船町にある
ペルチカの
レモンクリームロールケーキ🍋
次から次へとお客さん 💦
この店のケーキが一番甘さ控え目やと
思う🤔

昨日は散々ケーキ食べて
ビュッフェ話右矢印食べたよ食べたw
しばらくケーキ
いらんって思っとったけど
翌日には食べたいよね😊


今日も大満足なレッスンピンクハート


んで
15時には帰宅して洗濯物取り込み
畳んで、しまって、アイロンかけて
トイレ掃除、洗面所掃除、床掃除
上拭き…朝できなかった分を早送り⏭
息子帰宅までに済ませて
勉強監視が終わったら
しまむらへ
今日から再々値下げ!!
ついに肌着¥500や🤣
待ってたの笑
 ¥700では買わへんで🙅‍♀️
いいの。いいの。しまむらで。
誰も見ないから🤣
むしろ気に入ってるハート
あっ。ランジェリーは適当あかんよw
この歳は補正系じゃないと。
ちゃんとしたトコの使ってます🤫
天日干しで盗まれたけどw
いくらしたと思っとるん。返してくれー!!笑


あっ♡子供達のは2枚入りで¥500
黒の肌着なんて男児も女児もないやろ🤣
女児の150サイズなかったw

全てがほぼ半額!!!
タイツも履くか知らんけど
消耗品やし来年用🙆‍♀️

2月中旬に必ず¥500なるのピンクハート
だから正規の値段では買わないよ🙊笑


んで
夕食下準備は終了🙆‍♀️
旦那の帰りを待つ間
誰よりもお世話になってる
お義父さんの
バレンタインを作る😊
手前にはもずくと卵の中華スープ
青蓋ジップロックはサラスパ
ジップロックに入った赤いの挽肉
チャンプルー用溶き卵
流し向こうに切ったほうれん草と
水切り豆腐が置いてあります👍

ちゃちゃっとシフォン作って
焼いてる間に
コストコのクリームチーズで
旦那用バレンタイン作り🙃
ビスケットをフープロでガーッして
しまった💦
オーブン使用中やで
直火で溶かしバターw

ここらで帰宅

旦那が風呂入ってる間に
豆腐焼きながら
ビスケット敷き詰めて
しまった💦
オーブン使用中やで
オーブン熱でクリチを練るw
シフォン焼けたーハートピンクハートハート
甘さ控え目美味しいレシピ
コストコチョコチップの
シフォンケーキ
薄力粉はファリーヌ使用

フライパン内は
豆腐をひっくり返して挽肉追加‼️
天板温かいから
その上で調理!!溶かすw
オーブン入れたら
夕食の仕上げー!!!
マーブルチーズケーキレシピ
節約♡簡単♡美味しく低糖質
でも高タンパクな
豆腐チャンプルー❤️
レシピはこちら右矢印簡単、安い、旨い
今日は2倍で合い挽肉使用

もずくと卵の中華スープ
水600ccに味覇12g沸かして
もずく、溶き卵、ネギ入れて完成ピンクハート

私は食事前に流しの中に
洗い物があると気になってご飯食べれんから
作りながら洗って拭いて即しまいます

そうすればあと洗うのは食事に使った
食器のみ😊



ここからはドラマ話🙊❤️

#はじこい
もーなんなん?🤣
ラストシーンが
ときめき半端なくて
中村倫也に完全にやられたw
ヤキモチゆりゆりも可愛いし
最高だったー🤣
すぐ3回見直したから笑

後妻業もスキー😍
木村佳乃さん木村多江さん
の取っ組み合いや
コメディー感半端ないし
おもしろーい❤️

さっ!今日は
家売るオンナ見るー😊



最後まで読んで頂きありがとうございました♡


コメントのお返事ピンクハート
1、はい笑  本当に食べてました🤣  でも大したことないんです🤔でも食べる事大好きですがデブの才能もある為、毎日の運動はかかせません笑

2、オムライス是非♡キャナリイロウです笑  あ!
生キャラメルありました!!私タイミングが悪くてゲット出来なかったんです😭絶対好きw

3、とんでもないです♡カテゴリーのお菓子、おやつに5分で出来る生チョコタルトレシピがあります🤣基本的に全部簡単レシピなので是非お試しください😊またアップしていきます。

4、いつもありがとうございます♡ケーキバイキング最高でした🤣ゆりゆりも最高でした笑