こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星


今日はレシピなしの
食べ放題に行ったよ話
ドラマ話となります🙇‍♀️
本当にくだらない話ですが
お付き合いください笑



好きな食べ物はケーキ♡
好きな言葉は食べ放題♡
ケーキビュッフェとは
私にとって夢の国🤣🤣🤣


いつもの食べ放題イツメンの中でも
甘いもの好きで行ってきたーハート

ビュッフェは15時半から
やで考えて…
まずは調整お昼ご飯を
13時過ぎに…
キャベツ1/4玉サラダ
セロリ、キャロットラペ
卵2個のチーズオムレツ
糖質オフしてる風メニュー🙆‍♀️

思いのほか
キャベツ1/4玉量あってさw
トンカツがないと飽きてくる🤔


んで
こんにちは♡なケーキ達♡
トキメいて食欲落ちるやつw
ピンクハート食べ放題メニューピンクハート
ポン・デ・リング風ドーナツ、ポテト
ドライフルーツのシロップ煮
金柑煮、チーズタルト、いちごタルト
ベリータルト、オレンジパウンドケーキ
ガトーショコラ、生チョコケーキ
シフォンケーキ、ティラミス
いちご練乳ムース、ブラマンジェ
柚子ジュレ、桃ゼリー
アイスクリームは6種
クッキーアンドクリーム、ミルク、みかん
ストロベリー、エスプレッソ、
いちごショートケーキ🍓


動画はこちら下矢印

まだ全部ケーキ揃ってないけど💦


まずは1巡目😊
大好きチーズタルト
いちごタルト
シフォンケーキ
ティラミス
生チョコケーキ
ドライフルーツ、金柑
栗とチョコの洋酒ケーキピンクハート
チーズタルト最高😍😍😍
こりゃ飲み物
瞬殺

2巡目😊
チーズタルト、パウンドケーキ
シフォンケーキ、ベリーのタルト
いちごショートケーキアイス
ブラマンジェピンクハート

3巡目😊
ダントツで好きなWチーズタルトピンクハート

4巡目😊
ここで
生チョコケーキに代わり
ガトーショコラが
こんにちは🤗
あとはブラマンジェ♡

5巡目😊
シフォンケーキ
いちごタルト
柚子ジュレ、金柑

さすがに濃厚チーズタルトは
キツくなってきたw
チーズタルト6切れでギブ🙏


今回しょっぱい系が
フライドポテトのみ😱
私これ苦手なのw
食べれないー

甘辛スパイラル出来へん😱


この辺りの会話が
ラーメン🍜
食べたいよねー
甘い物はまぁーええで
しょっぱいの食べたいよね
肉もいいなーステーキ?
唐揚げかなぁ??🤔

お腹いっぱいにはならんけど
甘いものは嫌になる時期
到来🙄

かまわず6巡目😊
最後は軽いシフォンと
もちもちドーナツ、オレンジで〆🙏

タルトは10切れ。半ホール分。
ワンホール無理だったー💦
思った以上にチーズが濃厚💦


反省点
①やはり甘辛スパイラルが出来なかった為
思ったより全然あかん😂
塩舐めながら食べればよかった

②ホルモンの関係上
今が一番食べれない時期w
甘味を欲する
食べれる時期にこればよかったー💦

キャナリイロウ のケーキビュッフェは
まさに5年ぶり?に来たかな😂
毎週火曜日限定
15時半から17時まで
気になる方は要チェック🙆‍♀️



ここからはドラマ話🙊❤️
#僕の初恋を君に捧ぐ
青春ドラマあるある

こっそり夜の学校に忍び込み
警備員にバレそうで
とっさに狭い教団の下に
隠れてお互いドキドキする

ごめんw  爆笑🤣🤣🤣

お互い好きなのに好きと言えない
もどかしい関係
てか
こんな感情忘れたよ😊

羨ましくも思うw
楽しませてもらった❤️



さて今夜は
#はじこい
ゆりゆり見なきゃー😍
友達がどハマりして
自ら待ち受け作ってたw
しかも2パターンある
あれ?キンプリのしょうちゃんは
どーしたよ?🤣


私は
山P一筋やで待ち受け変えないよ🙊❤️




最後まで読んで頂きありがとうございました♡


コメントのお返事ピンクハート
1、あの炊飯マグ吹きこぼれるんですね笑  庫内ベタベタ嫌なのでおとなしく炊飯器にします笑
あのオムライスの卵はケチって卵1個で包んだ為ペラペラやけど、ポイントはよくフライパンを熱すること。全体に卵がいきわたったら火を消してからチキンライスを包む事です😊

2、いつもありがとうございます♡
今週は頑張って友チョコ作りますw