こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星


今日さ!!パン食べ放題してて
山Pのライブ行くか迷ってる夢見た❤️

そのライブチケットが15万って夢…
なんやったんやろ?🤣



まずは岐阜ランチの紹介
新規開拓だよー♡
古民家イタリアン🇮🇹
ウン パッソアラヴォルタ
各務原市三井町の浜木綿の裏
国道21号線。各務原イオン越えて
モスとファミマの交差点をファミマ側🙋‍♀️

到着してびっくりの
古民家だった😳
ランチはABCとあるよ🙆‍♀️

今日会う友達は同高で
前会ったの4月以来💦
いつのまにか3人目妊婦ちゃんで
食欲爆発中らしく
私も年中爆発してるから
前日までに要予約の
メイン付きCランチに😊
¥1,800
+¥300でパスタ付きに
なるからもちろん追加🤣

まずは前菜ピンクハート
しらすののったバケット
オムレツ
キャロットラペ
サーモンクリームチーズ
マッシュルームのポタージュ♡

どれも丁寧な味でうんまピンクハート
オムレツとポタージュが気に入った😍
フォカッチャと全粒粉パン♡
フォカッチャうま😍

私は
パルミジャーノチーズと黒胡椒のパスタ
パスタはリングイネピンクハート

友達は
鶏肉ときのこのラグートマトソース
パスタはパッパルデッレピンクハート

ソースに合わせてパスタの種類
わけてあった😊

メインは肉か魚か選べて
2人共迷う事なく
肉一択🙋‍♀️
もう予約の時点で肉一択w

メインは日替わりなんかな?🤔
雑誌はポークやったんやけど

まさかの牛🐮
国産牛ローストビーフ❤️
マウンテンビーフ🤣
やはり料理は立体的に盛らなきゃねw

綺麗な黄色いソースはかぼちゃのソースピンクハート

野菜はレンコン、小松菜、かぼちゃ
赤カブ、ジャガイモが綺麗な焼き目付きで
添えられてましたハート

お代わりパンは
ローズマリーのフォカッチャ
いい香りー😍


さらにデザートはクーポン提示と色々で
6種の盛り合わせ
とにかくデザートが激ウマで
感動した😭❤️
チーズスフレロールケーキに
ほうじ茶アイス
パンナコッタ
生チョコみたいなガトーショコラ
チーズケーキタルト
プリン

出入り口にデザートテイクアウト
売ってましたOK

チーズスフレロールケーキ
恵方喰いしたいw
3本はいける自信ある🤣

各務原の古民家で落ち着きがあり
雰囲気のいいイタリアンピンクハート
予約必須?って印象
今日はご予約でいっぱいですって
言われて帰る人何人も見た💦

大人女子のステキな空間
人妻会や婦人会、女子会にぴったりOK



さて夕食は
遅れちゃったけど
旦那の
誕生日リクエストディナー
実に地味w
昨日半値で購入した右矢印安く買えた経緯
愛媛県産ブリの刺身

昨日¥30引きで購入した豚ホルと生芋こんにゃくで
どて煮
お義母さんも大絶賛のレシピ右矢印♡♡♡
最近は下ゆで10分加圧
調味料入れてからも10分加圧してます🙆‍♀️

もったいないから半袋だけ使って
なめこと豆腐の味噌汁

スキレットで砂肝バター

何がメインかわからへんけど
大満足
のご様子でよかったよかった😊


とりあえず
ブリでら美味だった😍
2パック買えばよかった💦


んで、今日のドラマは
後妻業とはじ恋だよ🙆‍♀️

ママ友がはじ恋にどハマり
らしくて笑える🤣
違いはコレですな🙋‍♀️


ちなみに私と
見事にジャニーズのタイプ違うママ友w



昨日の月9トレース見たよー🙆‍♀️
ネタバレ


赤ちゃんの頃誘拐された娘が生きてて殺人犯?
でも実は仕組まれた誘拐で妻も関わってて
さらに
娘は旦那の子じゃなかった件のやつ
やけど旦那が器デカくて全てを受け入れてて
妻に
ずっと辛い思いさせてごめん
ってまさかの旦那が謝りーの
こんな出来た男っておるんかい
天然記念物級に器でかいなーって思いながら
安定の船越劇場w
だったね😊

7、8日は満席です
他日は受付していますハート



最後まで読んで頂きありがとうございました♡