こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡ 


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星



まずはレシピってか
レシピ程でもないんやけど🤣
モッツアレラとトマトの
クリスピーピザ♡

前に撮影残りの餃子の皮貰ってきて
ケチャップとバジルで作ったら
娘に大好評で🤣いや。別にあれやん?笑

今日はリクエストに
お答えしてまた焼きました😊
そういえば開封してた
コストコの広告の品
クラシコのパスタソース
トマトバジル🍅

普通にパスタにも使うし
チキンや白身魚焼いてかけたり
炒めた野菜やベーコンに
トマトソース、コンソメスープ入れれば
ミネストローネにもなるよOK
トマトの果肉ごろっと
入ってるよ♡♡♡

あとは昨日コストコで買った
モッツアレラ🧀

ドラックストアコスモス¥88やった
大判餃子の皮🙆‍♀️
塗って
チーズ乗せて
焼く😊

旦那にもやたら大好評で
1袋30枚を
次から次へと全部焼いた😋
使い終わった瓶も
セリアに売ってそうやない?
でら分厚くて丈夫やし
なんかオシャレだよ😊



んでね
こっからは雑談なんやけど🙊



大好きな
しまむらのスリッパ😊
一年中しまむらスリッパ!!
¥780が¥500やったんやわ😍
この贅沢フィットシリーズ
大好きでずっと愛用❤️

履き心地最高やで!!
全てを受け止めてくれる感❤️
私の重い体重に
一度は沈んでも
また起き上がる力!!
次に履くときはまた
フカっとしてくれるの🙆‍♀️
頑張れ私の贅沢スリッパ!!

やで
安いうちにまとめ買い❤️
2020.2021.2022年用も
ゲットや🙈
ほぼ1日中履いて歩き回っとるで
どーしてもスレてくる💦

私は24.5のデカ足やけど
この贅沢シリーズなら
メンズ用の大きいサイズ
買わんでも入るの😭❤️


あとは
娘用の裏起毛スパッツと
タイツ!!!
消耗品だからSALEで安く
ゲットしとくー😊
80デニールと迷ったけど
多分暖かいし
分厚い方が破れんかな?
ここでもコスパ重視w


ここまで合計¥2,100

んであとは🙄
セミダブルやで旦那ベッド用の敷きパッド

この敷きパッド
でら暖かくて気持ちーの😍
私がダブル。娘がシングル。
我が家みんなこのピンクで
揃った🤣
ピンクは若返りの色なんだよ
寝具のピンクはオススメ♡


数年前に買った
旦那の安いブラウンの敷きパッドが
毛が潰れてペラっとしてきて
ママのベッドを
このモフモフ敷きパッドに替えたら
いつもは旦那と寝てる息子が
ママと寝始めて
別に買わんでもよかったけど
ピンクのセミダブルってどこも売り切れで
見つけたから思わず即買いしたよ😊

大満足♡


あとさ🙄
しまむらに売ってた
¥580の
お花畑スリッパ💐

Francfrancにそっくりなやつ
¥2,400で売ってた笑
この差はなんやろ🤔
前ニトリにも¥780+税であったなーw



さぁ今夜は後妻業とはじ恋
見るよー❤️


こちらもご予約受付しています😊
詳細はこちら右矢印♡♡♡





最後まで読んで頂きありがとうございました♡