こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星



今日はどーしても買いたいもんあって
またまたコストコ行ってきました😊
ハート今日やってた試食品ハート

皮付きぶどう、トリプルチーズタルト
オレンジ、黒毛和牛4等牛切り落とし
カルボナーラペンネ、プルコギ
サーモン、もずく、なんかのチーズ
鰤、コムタン、ミチョ
特売品の生フランク下矢印
めっちゃ肉汁溢れて
ジューシーやった😍
味はかなり濃いけどソーセージって
そんなもん♡炭酸飲みたくなるw

あとはバイタミックスの実演

材料撮影許可もらいました♡
この2つで
めっちゃ美味しい
コーンポタージュ❤️
カシューナッツと
粒々コーンだけだよ??
クリームタイプやなくて
粒々タイプだよw
しかも摩擦熱が発生し
熱々のスープなってる!!
ヒーターはついてないんだって🤔
次はグリーンスムージーピンクハート

キウイは皮付きなのに
喉越しケモケモしてない😳
めっちゃ滑らか❤️
最後はカシューナッツとアーモンドの
アイスクリームピンクハート
これもナッツとアガベだけで
めっちゃ滑らかまじうま😳

えー欲しくなるやん🤣
でも¥49,800💦
最近ソファー買ったで無理やw


ちらちら写真写っとたけど
大量買いしたのは
ホテルブレッド❤️
今日は¥200引きやで
1つ(2斤)¥358😍

計10斤分
購入🙋‍♀️

先週、両親といった時
両親が食パン欲しいからって
ホテルブレッド買ってて
美味しかったか感想聞いてなく
今朝電話😊
下矢印下矢印下矢印
   娘   今日さ。前買ったホテルブレッドが
¥200安いんやけどいる?
美味しかった??

母  ん?ホテルブレッドってなんやった?

娘  ギンギンのアルミケース入った
でっかい食パンやて!

母  あー♡あれ安いのに美味しかった!!
バターの香り凄いわ。
お父さん、さらにバターのせて
食べてたんやわw

娘   追いバターなw  あれやろ?前買った
カルディの特選カルピスバターやな?
そりゃうまいに決まっとる!
んで今日パンいるの?

母  お父さんに聞いてみるわ

母    お父さーぁーん
あのギンギンの…

父   あー!もらっとくわ!!

母    お父さんいるとー♡1つ買っといてー
あとレーズンの硬いパンも
今日焼いたやつなら買ってきてー♡
 
てな感じで実家の分に1つ
お姉ちゃん宅に2つ
我が家も2つ

前回も特売時に1つしか
買わなくて即無くなり
後悔したから
今日は2つで4斤分🙆‍♀️

1人1斤食べれるで♡
まっ♡眩しい!!
ステキな光景😍
合計¥1,000安く買えた!!
めっちゃでかい😍
卵入っとるから
黄色いし
無塩バター沢山やで
トーストすると
じゅわっとトロけるー🤣
飲み物ーw
我が家は食べちゃうで
コストコで買ったパン冷凍した事ないけど
もちろん冷凍も出来るし
マーガリンではなくちゃんとバター使用の
デニッシュみたいな食パンが
この価格はまじで特OK


あとはバリラのパスタ3キロで¥899
本当はカルディのモンスーロが本命やけど
最近高いから今日はバリラOK

トマトソースは本当はオーガニックが
欲しかったけど¥200OFFやったで
クラシコのトマト&バジル
買いましたーOK
日本製のやつみたいに変な添加物入って
無かったし全然許容内♡楽したい時用w


あと、クリスマス前から売ってた
バターシュトーレンが
¥577
ほぼ半額😳
破格だったw
今年年末までもたんかな笑



夕食は
ちょっと雑なタコライスハート

でもミートがめちゃうま右矢印挽肉レシピまとめ
半分えのきのやつ♡

コンソメスープは大根、にんじん
キャベツ、セロリ、玉ねぎ、ベーコン入り♡
無添加コンソメとおいしい塩のみ
セロリ¥100でゲットや🤣
アピ◯やと1本¥180やでなー
¥2,000分が¥100OK

茎はカレーに必須やし、スープに使うし
葉は毎朝食べるスムージーに
入れてるし😍
旦那にナメック星の食べ物
言われたけど真顔

バカにするなよ。まじで美味なんやでピンクハート
画像お借りしましたー♡
長老なれそーな食べ物やw


さて、明日から4日間
12月レッスンのご予約承れなかった方々の
追加レッスンを行います😊

滋賀県や愛知県でも遠い海の方
岐阜県内でも地区違う遠いところから
ご予約頂け
感謝の気持ちでいっぱいです😭❤️


お会いできるのを楽しみに
していますピンクハート




最後まで読んで頂きありがとうございました♡