こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星



今日は料理教室最終日ピンクハート
一宮からご新規様
あとはリピーター様でしたニコニコ
こんなに簡単なの??
えっ?全部で1時間やん😳
めっちゃ美味しー!!
ソースは色々使えるよ🙆‍♀️
デザートもガッツリ
1/4ホールついてるよ♡
皆さんペロリやったけどw

皆さんの笑顔が見られて本当嬉しい😭❤️

今日で追加レッスンは終了です😊
ご参加下さった皆様
本当に本当にありがとうございました🙇‍♀️


2月は通常レッスンはお休みですが3月は
メナード様とコラボレッスンしますピンクハート
作るのはデザートだけですが
ランチでお出しするレシピは
全てプレゼントです🎁
込み込み¥2,000でめちゃ得ハート

どんどん埋まってきているので
ご予約はお早めに😊
詳しくはこちら右矢印お気軽にどうぞ♡


んで
新規開拓
岐阜県本巣市にある
珈琲物語
今は本巣松陽高校やったけ?
昔は本巣高校やったとこのすぐ北側にあるよ

岐阜でもおシャンな
アフタヌーンティーセット
があると噂で行ってみたOK
このアフタヌーンティーセットピンクハート

サンドイッチはおまかせサンドか
焼き卵サンドから1種チョイス

ケーキは
この中の5種から
2種チョイス🙊❤️
オトナのチーズケーキ
シフォンケーキ
りんごタルト
ロイヤルミルクティーロール
マルグリッドオレンジ
きたぁ♡
サンドイッチは友達と違うのオーダーして
半分づつしました😊
びっくり
めっちゃ美味しやん😳

一品一品のクオリティー
高くて良い意味で
裏切られたw
キッシュなんてトロけるプリンやで?
こんな舐めからキッシュ初めてやわ!

スコーンにもクロテッドクリーム
ついてたし、バター香ってサクサクやし
オトナのチーズケーキは
レアと滑らかベイクドのコラボで
タルトサクサクやし
ロイヤルミルクティーロールは
生地はスフレタイプでふわしゅわピンクハート

添えてあるクリームも
ホイップやなくて生クリームや!!

店名が珈琲物語だけあって
珈琲の種類半端ないし
本当美味しかったの😍


このアフタヌーンティーセット
まかさの
税込¥1,000やで?🤣
名古屋のホテルは3倍やw

こだわりの美味しい¥500の珈琲つけても
セット割引で¥1,400ピンクハート
モーニングもあるみたいOK
フレンチトーストが激ウマらしいよピンクハート

某フレンチトースト専門店は
本当にアレでさ。アレなんやて。
びっくりするくらいアレ。
美味しいの反対言葉
フレンチ食べ放題モーニングブログ右矢印残念


ちなみにDの冬季限定はシチューだってピンクハート
絶対また行く!!
ポイントカード作ったで🤣
全席禁煙もありだかい♡
分煙は嫌なんです🙄
建物から別やないとw

人が吸った煙で
体の細胞傷つけられて
眠ってる癌細胞が活性化するかもしれへんし
くっさい臭いが服にも髪にもつくし
ビタミン奪われるなんて耐えられへんわ🙅‍♀️



んでここからは雑談🙊
要精密検査
旦那がなw

昨年
総コレステロール値が
低すぎてD判定の
要精密検査やった🤣

えっ?高いと動脈硬化
になりやすいけど
低いとなんかあんの?

てかさ
質素な食事って事?笑
確かに揚げ物出しません🙅‍♀️

でも今年は正常になったw
年々尿酸値の値が0.1づつ増えてますけど🤣
 

肝機能が初めてC判定
ALT…要は脂肪肝🤔
食べ過ぎに運動不足🤣

買ったのに
レッグマジックやワンダーコア使わんのかい!
オブジェ化しとる


どんどんおじさん化する旦那も
今日で34歳
祝うの14回目w

でも夕食メニューを数ヶ月前から
悩んでやっと決まった誕生日3日前に
接待飲み入って今日不在🙊w
(やっほー)

ケーキは明日食べて
夜はゆっくりドラマみよーピンクハート




最後まで読んで頂きありがとうございました♡