こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星



今日の夕食は
昨夜のもつ鍋スープ右矢印♡♡♡
の残りに
湯がいた中華麺を入れて
モツラーメン😋
旦那はさらに追い飯w
ご飯と卵入れて雑炊にしました🐷


お昼は
スパイス豆カレー♡

普通はひよこ豆とかなのに
大豆w
ちょうど冷蔵庫に特購入した水煮あった🙄

豆カレー美味しい😍
って子供達にも大好評だったから
また作ろーOKコレ肉なし

ランチ行かない日は
ほとんど家でカレー食べとるカレー好きw
週5カレーとかあるで🤣


ここからは瑞穂市近辺で
買える好きな甘味特集🐷


久々ピンクハート今年初の
瑞穂市にある無添加パン屋さん
パンドゥソレイユ
の週末限定ベーグルOK
ここのベーグル食べて初めて
ベーグルって美味しい食べ物
なんやって分かった🙆‍♀️
自家製京きなこクリーム
×
クリームチーズ
×
大納言餡子
うまっ🙊❤️
生地は極薄の皮でほしゃっとしてて
甘さ控え目カスタードが本当美味で
シュークリーム見たい😍
こりゃ飲み物やったw


インスタに仲良くさせてもらってる方から
このようなDMが来て焦る🤣
下矢印下矢印下矢印

なわけあるかいw
至って普通やで😂 

よく食べ放題行くけど
いつメンの中でも特別食べるわけでもなく
至って普通やし
てか皆んながよく食べるから普通が
わからへんけど💦

確実に言えるのは
少食ではないです😊
出されたものは残しません
よっぽど不味くなければw

これ
愛読書🙈
下矢印下矢印下矢印
オシャレなファッション雑誌は
美容院で出されたら
目を通すけど
実際そんな興味ないし
本当はネタ満載の週刊誌やオレンジページ
LDK、グルメ本派🙋‍♀️


 あとは穂積駅近くにひっそりある
フランス風洋菓子
エリザベス
ここのレアチーズ¥290が
甘さかなり控え目で美味しい😍
これが1番好きハート

ビスキュイ生地のフルーツロール¥290も
美味しいのー😍

何より店主がめっちゃ感じよくて
また行こうって思えるステキなお店ピンクハート
お姉さんって呼んでくれるしなw


あとはお隣本巣市にある
パティスリー
さんらいず
ここの真桑っ子シューっていう
クッキーシューが好きピンクハート
ボリュームあるのに¥180位やったかな?
ここはケーキよりシューのが
美味しい気がする😂

ティータイムの日替わりケーキ盛り合わせは
お得だよーOK

こんな感じの盛り合わせが¥450+税


あとはお隣の北方町にあるパティスリー
フランボワーズ
パリの朝市って言う
こちらはザクザクのパイシューに
カスタードと生クリームの
半ミックスが入ってて
ずっしりかなりのボリューム😋
¥280位


また美味しいもの載せますピンクハート



そして
お知らせです

2月レッスンのお問い合わせを多々
頂いておりますが
多忙な為レッスン日をあまり設ける事が
出来ないと言う事と
2月後半にまだ2件日程が確定していない
外部の仕事があり日程を立てることが出来ず
今年2月レッスンはお休み致します🙇‍♀️

本来なら今日メニューと日程発表
来週ご予約開始でした💦
本当にごめんなさい🙇‍♀️


そこで3月にまた
メナード化粧品様とコラボ企画ハート
3月4日(月)
        7日(木)
        8日(金)
     11日(月)
コラボレッスンします❤️
何を作るか詳細は後ほど♡

大変申し訳ございませんがスタッフが
足りない為
今回はお子様のご参加はご遠慮願います🙇‍♀️

各日6名様です
お友達と是非遊びにいらして下さい😊

また詳細が決まり次第
こちらのブログでご案内しますハート


さて溜まってるドラマ消化しなきゃアセアセ
2006年ドラマ7人の女弁護士再放送

氷の検事が隠した!?
密室殺人

リアル荒川静香さんでびっくりしたw
ちょうど金メダル取った年だ🙄
これは最終回まで消化完了OK


今期ドラマは刑事物3本?
弁護士物3本
😭😭😭

後妻業
に期待❤️




最後まで読んで頂きありがとうございました♡