こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星



朝起きたら10時やったw
よー寝た🙆‍♀️


今日は用事ついでに1人でお買い物
してましたーハート


まずは最近の夕食レシピ色々😊
まずは
ホワイトソースが美味な
マカロニグラタン♡

失敗なく美味しいホワイトソース
作れますOK
ドリアにもピザにも使えるよピンクハート

あとね🙄
マカロニなんやけど
早茹で系はあかーん!!!
サラダ用もやけど💦
はっきり言って食感よくないから
私はマズイなぁって思うw←正直
ブニって崩れてモチモチしてない😱

だって10分茹でるか4分かって
わずか6分の違いやん?🙄
1日は1,140分あるんやで?
そのうちのわずか6分w
6分あれば他に作業してればいいし♡
洗い物も終わるし♡
一回食べ比べてみて!全然違うから🤣


あとはキャベツ消費に作り中やけど
絶品モツ鍋
豚肉入りで子供も大丈夫🙆‍♀️

これ本当美味しいから
是非作ってもらいたい😊

レシピはこちら右矢印店より美味い!
牛モツ、シマチョウを入れる場合
一旦軽く湯がいてください!!
そのまま加えると脂風呂になるでw
お母さんやらかした

明日はラーメン入れて夕食すませよー🤣
給料日前やで財布中あと¥10しかない
今月ギリギリだった😱
生活費は月3万w


んで今日お買い物中に見つけたピンクハート
くまさんとぞうさんの
木のお子様ランチプレート😍

木って初めてみたの❤️

てかさ
くま!LINEの
ブラウン?🤣


めっちゃ可愛い❤️
これ子供喜ぶやん!!!!

食べムラあったり食べなかったりする場合
食器変えるのも手
ってお母さんも言ってたなーピンクハート

私は離乳食が餅やったからニックネームは
当時横綱の朝潮やったけど
←なんでもアリなギリ昭和の子育て真顔

お姉ちゃんは本当に食べなかったらしい
今はでら食べるけど🤣

お母さん、悩んで悩んだそんな時
お弁当箱に詰めて
外で食べたら喜んで食べた説
OK

私も息子が本当食べなかった時
ワンプレートにして
ご飯の型抜きして旗立てて可愛く作ったな💦
男の子は女の子より食に興味ない子が
多いみたい🙄

我が家にはもうプレートを
喜ぶ年齢の子供いないけど
幼児期の子供いたらこれ買った😍

本当100均進化した♡
昔もあったらよかったなー😂



ここからは雑談🙊❤️



先週
パーソナルカラー診断
して頂いたので早速😊
診断のブログ右矢印♡♡♡
診断出るまで
ずっとトップス買わなかったw
お手頃価格な
NATURAL BEAUTY  BASICハート

NATURAL BEAUTYはデパートしかないし
私には高すぎて買えないから
BASICの方真顔


やばい♡めっちゃセール♡

ウォッシャブル大丈夫な
ニット¥7,516と
シルバーのピアス¥3,024が
それぞれ割引してあって
さらにセール品2つで
20%OFF😍😍😍

2つで¥4,216🤣
でら安っ笑   

ブルーベース
6割サマー4割ウインター
にぴったりな服やアクセ見つけたOK


やはり診断してもらってよかった!!
クローゼット内さらに断捨離出来たし
あっ。これは似合わないわ。
顔の色くすむ。って
簡単に判断出来るようになったピンクハート


3年着てなかったら
もう二度と着ないし
流行は変わってる

好きな色と似合う色は
違うって事🤔

好きな色って年齢やその時の気分で
わかるけど、似合う色は早々変わらない
らしーです🙋‍♀️


さぁ今夜は
新ドラマのイノセンス見るよーピンクハート
藤木直人さん出るー😍

グッドワイフ
スキャンダル弁護士
イノセンス
さらに
再放送のプライド
再放送の7人の女弁護士
5本も弁護士ものw

事件混ざる



最後まで読んで頂きありがとうございました♡