こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星


今日はお料理教室ですハート
皆様リピーター様ラブ

8月末に出産を経てリフレッシュがてら
レッスンに参加してくださる方も
いや。大事。リフレッシュw
今日も沢山のポイントや
アレンジ方などもお伝えし
皆様真剣にメモしてレッスン参加して
下さいました😊
皆デザートもペロリ😋

次レッスンは明後日金曜日になりますハート


ちなみに今日のおやつは
炊飯器におまかせ
ツヤツヤ大学芋風右矢印♡♡♡

今日参加して下さった方が
今期すでにめっちゃ作ってる
って大絶賛して頂けたレシピ
大学芋やけど油大さじ1❤️
全部釜に入れて炊飯するだけ♡
余ったら冷凍して大学芋アイス楽しんでる🙊

お惣菜屋さん風に
蜜がとろぉりするの!!



さて♡
 ダイソーで見つけた😍
ドーム型ランチボックス❤️
¥432
ドーム型やで
おかずがつぶれにくい😳
さらに
ドレッシングケース&箸付き
しかも
900㎖って男子高校生?笑
わたしは正直このくらい欲しい🙊

でかー!!詰めるおかずに困るやつやなw
って方は
こちらのコンテナタイプ🙆‍♀️
こっちは
700㎖でした🙆‍♀️
黄色と緑があったよ♡

ナンバーが02、03って事は
01がきっとあるんやろな🤣

えーどんなんやろ?
容量さらに増えるとか?1.2ℓ位?
超ドーム型とか??🙄



こっからはどーでもいい話なんやけど



我が家。今年に入ってから
次々家電が
壊れとる😇
オーブンレンジ、炊飯器、アイロン
ミキサー、オーブントースター…


あまりに壊れるで私が本厄やし
旦那が気にしてお祓いしてきた真顔


オーブンレンジ、炊飯器は随分前に買ったし
ミキサーはブラウンのハンドブレンダーを
楽天ポイントで🙊
アイロンはティファール買って
トースターはコレ下矢印
旦那に猛反対されたやつw

トースト出来れば¥5,000位ので
いいやん?あかんのか?

使うのは私や真顔
あなた一度もトースター使った事ないやん
結婚して10年。自分でトースト作った事
一度でもありますか?😊
丁寧にパンに格子状に切り込み入れて
バターを所々のせてトースト作ってるのは
わたし😊


商品説明読んだら
どーしても欲しくて
プレゼン成功🙊❤️
アラジン
グラファイトグリル&
トースター🙊❤️
食パンは4枚焼ける方ハート
2枚焼き、4枚焼きの2種類あるよウインク


発熱までわずか0.2秒!!
速攻で庫内明るくなり
食パンが
外はサクッと焼けた!!
短時間で焼くで水分飛ばないから
中はもっちり焼き上がるよ👍

さらに
4枚焼きにはグリルパン付きハート

唐揚げ、蒸し料理、
パエリア、ホットケーキ
なんかも焼けちゃうの😍

 グリルパン使うと温度が
330℃にまで上昇!!
ピザがめっちゃ美味に
焼けるらしーよ🙈❤️

スパニッシュオムレツも焼いてみたい!!

色々使わないと言われそうやで
フル活用しますw



んでドラマ。昨夜の中学聖日記
ん?なんかさ😂誘ってるやん!
あなた!中学生誘ってるやん!
先生しっかりして!って感想w

今日はガッキーの獣見る🙆‍♀️


明日は朝から本巣市教育委員会での仕事キラキラ

あー!息子遠足やで弁当いるわ😂



最後まで読んで頂きありがとうございました♡