こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星


今日はレシピなし日常ブログですが
最後にお知らせがありますハート


今日は久々に旦那とデート🙄
という名のモーニング♡

めっちゃ久々に来た
ラスティコでモーニング😍

岐阜はモーニング凄いw
ドリンク代だけで写真のパンが
ついてくるー笑   

🥪私のプレート🥪
超厚切り食パンに美味なバター
クロックムッシュ、フレンチトースト
あんこデニッシュ、きのこのキッシュ
ハムとレタスのサンドイッチ
マロンのハードパンが2切れ

🥖旦那のプレート🥖
超厚切りナッツの食パンに美味なバター
たまごサンド、スコーン
カスタードクリチデニッシュ
アンチョビピザハード
ナッツのハードパン2切れ
ズッキーニのキッシュ
やったかな?笑

3枚切りはある超厚切り😍
旦那のナッツ食パンと交換してもらったー笑
ついでにサンドイッチとデニッシュも交換したー
なぜかカロリー高いの好き😇

とにかくデニッシュ類がサックサクで
本当に美味やったー♡
でも食パンはソレイユの方が断然好きやな🙄

アンチョビのピザ?これはスッカスカで
固過ぎたから残念アセアセ

パンも¥200〜¥300が多くて
そんなに高くないし
原材料も表記してあるし🙆‍♀️


ペロリと食べて出発ハート
実は私朝ごはん食べてたw旦那それ知らない真顔



向かった先は
IKEA長久手
まさかの今日に限ってアルファード車検w
私の軽で向かったよー😇運転は旦那

たぶん軽で高速初めてw
普段こんなスピード出さへんし
長距離走らんから壊れそう😇

キンプリのシンデレラガールを
1時間ずーっとリピートで到着♡

軽って高速代安いんや!知らんかった!
いつも通りに2階を見て
前から欲しかったやつを
プレゼンしてOKもらって

フードコートハート
いつものミートボール
今日はから揚げにサーモンフェアやで
サーモンマリネが安かった😍

サーモン分厚くて少し甘めな
マスタードとディルのソースが合って
美味しかったーラブ


そして1階へ降りてお買い物開始ーピンクハート
 
めっちゃ観賞用のかぼちゃ🎃
売ってたよー爆笑

買ったのはコレ下矢印
前から欲しかった白のデカイ皿
本巣市にあるラッカっていうモーニングで
使われてて可愛かったから欲しかったの😊
向かって右が前から持ってるちょい深め
カレーライスに使ってるやつ

向かって左が今日買った平皿だよー♡
¥399

本当はグレー欲しかったけど
なんか紫っぽいグレーで思ってた色と
違ったでやめました💦
初めて食べた¥50ソフトクリーム🍦
あー。2度目はないかな?🙄
バニラ強くてあまーくて私は好みじゃない
牛乳ぽいのが好みw


そして、欲しかったやつ!
プレゼンに成功したやつ!
この電気!!
ちょうど¥2,999が¥1,975😍

畳コーナーに合うか
でら悩んだけどw
ダメなら玄関にすればいいと
購入してみたー❤️
凄い存在感😍
めっちゃ可愛いー😍
すっごい気に入った!!


でもねこれ組み立てなあかん真顔
やたら箱が小さいなーと思った笑
ちなみにコード付き


まぁ旦那が組み立てて取り付けてくれた笑
羽をつけるという同じ作業を繰り返すから
かなりめんどくさい笑い泣き


でも大満足の電気❤️❤️❤️



実は
帰りにコストコ行く予定やったんやけど


あれ?各務原イオン見える🙃
羽島じゃないよ?
ナビ見たら次、関、長良川
あれ?えっ?笑

どーやら一宮JCTで京都方面
行かなあかんかったみたい😇

帰りはナビ使わへんかったの…

だって岐阜って書いたったら
そっち行くやろー😭

京都方面って書いたったけど
羽島方面って書いてなかったもん😭

高速と北陸自動車道って繋がっとるんや
走った事ないから知らんかったw

いかに岐阜から出てないか🤣

勉強になりました
次はきっと大丈夫🙆‍♀️



ハートここからはお知らせですハート
こちらのコラボ料理教室😊


28日(金)
1名様キャンセル出ました!
先着1名様です!
詳細、ご予約こちら右矢印♡♡♡

過去の料理教室の様子はこちら

本当にお得なレッスンですウインク
是非お気軽にお問い合わせ下さいピンクハート


明日は運動会🙄
出来るんかなー?雨だよなーアセアセ



最後まで読んで頂きありがとうございました♡