こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星


昨夜、大食い選手権見てて
夜めっちゃくちゃお腹すいてやばかった😇

寝る前にずーっと食べ放題インスタ
検索してたw

チキンカツ定食後の餃子40個は無理やけど
普通に40個はいけるなー🤔
あの焼きまんじゅうも食べてみたいピンクハート
お家近い人いいなー!!!
てか
アンジェラ佐藤さんめっちゃ綺麗👏
43歳でドアップに耐えられる肌!
凄ーってそこばっか気になった😂



さて今日も
メナード化粧品様と
コラボ料理教室♡
まずは
チーズとマンゴーのデニッシュペストリー風
作ってから美肌レッスンピンクハート
皆さま
クレンジングは
オイル派?ミルク派?
ジェル派???

どれ使ってるかで毛穴ジミがあったり
無かったりしてるんだよー💦💦


とりあえず言えるのは
オイルは老いる!!
粒子がデカイから毛穴の奥まで
洗えません😭
その洗い残した汚れが紫外線浴びて
どんどん肌が黒くなりくすみます!!
透明感がなくなり毛穴目立つ
様になっちゃうから
オイルは極力やめた方がいい
洗浄力強くて
皮脂膜まで取っちゃうし
肌突っ張る=乾燥=小ジワ
ってな感じ🙄

他にもめっちゃ大切な事沢山学べますピンクハート

ルー無し♡
バターチキンカレー

他デリ2種、デザート付きのレッスン
でした🙆‍♀️


今日が一番若いから笑
明日からやなくて
今日から始めましょう🙊❤️


んで休憩ピンクハート
瑞穂市にある
パティスリー   ル・バニーエピンクハート
ショーケース前で
でーら悩んで
こちらを
チョイス🙊❤️
下矢印下矢印下矢印
ミルクレープとモンブラン😍

どーしても
1個に選べんかった結果真顔
ドリンク付けて余裕でランチいける金額w

友達はシャインマスカットのタルト
もう一人はティラミス


他にも苺のチーズケーキ
ピスタチオのケーキも食べたかったー😭
てか全部食べたかったー😭

¥500盛り合わせもあったよ♡
今日はコルネ、半熟チーズ
スポンジ?生クリームのせ🍰


とりあえず
ここのモンブラン
土台がサクサクメレンゲ😍
中に洋酒香るマロングラッセ
生クリーム、モンブランクリームが
たーっぷりでまーじうまうまハート

ミルクレープもまーじ美味しい
カスタードがたっぷり挟まってて
ふわしっとりでまーじうまうまハート
 


これはっ!!
ケーキって飲み物や🙄
って今日気がついたー笑

あーケーキ食べ放題行きたーい🤣
誰か行こうよ笑
私の周りなぜか甘いの苦手な友達ばっかりw



今日の夕食は
シンプルに鯖の塩焼き🙆‍♀️

*高野豆腐の卵とじ←昨日残り
*マカロニサラダ←昨日残り
*かぼちゃサラダ
*レタスとキャベツ、人参サラダ🥗
*油揚げ、麩、豆腐の味噌汁

でしたニコニコ




さて♡明日はオフやで
面白いとこ行く予定🤣
またレポするね♡
インスタにリアルタイムで
ストーリー上げるね♡
右矢印aoki.saki
暇してたら見てね🙈


さぁ今夜は
義母ムスと健活が最終回😊




最後まで読んで頂きありがとうございました♡