こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡

岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星


トリキ晩餐会行ってきたー❤️
(鳥貴族飲み食べ放題)

の話は後程🤭


まずはレシピ♡
レンチンdeチーズオムレツ
サンドイッチ♡

レンジで作るから手軽!!


簡単に作り方ニコニコ
卵1個を溶きほぐして
マヨネーズ小さじ1、チーズ好きなだけ
塩胡椒してレンジで1分加熱します
あとはラップを敷いた上にパンおいて
マヨネーズ、粒マスタード塗って
レタス、紫キャベツ、にんじん
オムレツ、またレタスのせて
裏側にまたマヨネーズ、粒マスタード
塗ったパンのせてラップで包みます
あとは切るだけーピンクハート

あれば焼いたベーコン🥓を挟むと
うまみアップラブ


食パンは
早焼きやけど
ふんわりしっとり
焼けるレシピ右矢印♡♡♡
しかも切りやすいラブ

薄力粉を混ぜるのがポイント!
是非お試しを♡


さて
トリキ晩餐会と名の
鳥貴族飲み食べ飲み放題
行ってきましたーw

夏休み子守りお疲れ会
その3
今日は幼稚園ママ達♡


食べ放題今週2回目真顔
1回目はゆず庵しゃぶしゃぶランチ右矢印♡♡♡
このコースは8名より
予約可能🙆‍♀️


まずは食べ放題を注文すると
おかわり自由の
旨ダレキャベツ
一人1本づつ
とりもも、皮、砂肝
あとは釜飯
どっしり油ものw
味の濃い唐揚げ、ポテト
がついてきて

そこから食べ放題開始やわ🤣

もうこの時点でお腹いっぱいの方も😇


えー何食べたかな?
とりあえず一品¥298
コースは¥2,980やで
1人10品食べな損やんw

私、体質上酒飲めへんから
烏龍茶一択😇
ドリンクは
お茶ジョッキ1杯で十分w

焼き鳥は一皿に2本
しかも
かなり長めなやつ🙊

上記のポテト以外食べてから個人的に

チーズつくね4本、せせり4本
レバー2本、ぽんじり1本
トマトスライス一皿
途中バニラアイス
黒蜜抹茶がけ
デブのスパイラル🐷

またなんか肉食べたなー忘れた🤣
カシスシャーベット
んでまたアイスクリーム😋


初めから付いてきたのも入れて
覚えとるやつで
15品
¥4,470やで
食べ飲み放題のが
お得でしたー🤣


夜やしあんまり食べれんよなー反省
なんだかんだ
せせり塩
が一番美味しかった😍


鶏は糖質0だから♡
塩だけならダイエット食
タンパク質豊富♡


思いっきりアイスに釜飯食べた🙊


注文はタッチパネルでお席は2時間


たくさん鶏食べたーい方
8人集めて是非ウインク



さぁ明日も明後日も休みやーゲロー
来週も三連休ってか運動会振替で
火曜日まで休みとか…

まだ夏休み続いとる気分ーゲロー




最後まで読んで頂きありがとうございました♡