こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡

岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星


今日はレシピなしの
ただ食べたもの書いた日記です🙇‍♀️



今日はママ友と、ゆず庵大垣店で
しゃぶしゃぶ食べ放題ランチ
😍😍😍
夏休みお疲れ様ランチ
その2
メニュー見て予習して
いざ勝負🙊❤️
ダシはシンプルに昆布ゆず
薬膳火鍋の2種にしたよー😍


インスタ右矢印aoki saki


とりあえず
肉肉肉!!
鶏しゃぶが
嬉しい😍

ネギモリモリ❤️
最終的に皆
1人でこの量食べた🙊

ネギたっぷり入れて…

肉で包む!!
でらうま♡
シャキシャキネギに肉!!
ポン酢、ごまだれで!
火鍋はそのまま!
さらに生七味が美味だった!
しゃぶしゃぶからの
安定の唐揚げ
炙り寿司盛り
唐揚げ追加🙊

他にも茶碗蒸し、爆弾納豆
釜揚げしらすオニスラとろ玉サラダ
れんこん、しめじ、しゃぶ餅、餃子も
食べて…肉食べて
味変!!
甘辛甘辛甘辛ー!
途中で甘味を間に挟む!
まさにデブのスパイラル😇

また肉食べて…
肉どんだけ追加したかわからへんw
下矢印下矢印下矢印
ダイエット中なのに
薬膳火鍋の方にこれらを入れて
雑炊で〆
鶏モモ入っとるで
めっちゃイイダシでとるの❤️
ぺろりー😋

反省点
ネギが美味しすぎて
白菜、レタス食べ忘れた事😇

人生で一番ネギを食べた
しゃぶしゃぶやったw
しばらく風邪は引かないよ🙆‍♀️
薬膳火鍋めっちゃ体が発火する笑
痩せた気分w  


からのコストコへ買い物ーハート
手前のやつハート
レーズンフィグ
ウォールナッツブレッド
前買うか悩んだやつ😊
前回コストコレポ右矢印お父さんと初コストコ

試食はプリッツェルバンズ
トッポギ、ゆず茶、牛肉、ぶどう
さんまの蒲焼、餃子、ルイボスティー
やってましたーウインク

てかハロウィンどころか
早くもクリスマスツリー🌲
この52個入った
オーナメントめちゃ欲しい😍

これ飾るにはデカイツリーが
必要やな🤔

うちにあるのは6年前購入の120㎝の
ミニサイズツリー🌲

コストコの198㎝ツリーが
欲しい😍
しかも、しっかり濃密な葉が生えてて
¥14,800やったの!安いピンクハート
フランフラン180㎝¥30,000?やったかな?

旦那におねだりしてみよう🙊❤️


んでパンなんやけど
ずっしり900g
小麦粉、レーズン、ライ麦、大麦、玄米
ハトムギ、フィグ、くるみ
ぞこぞこナイフで切って…
ナッツ、フルーツ
ぎっしりでうんま❤️

手止まらへんアセアセアセアセ
しゃぶしゃぶの肉が胃から
消えたよ大事件😇


私が手に取った14時位にはラスト5個
帰る頃には無くなってたアセアセ
その間わずか40分!!
朝なら確実にゲット出来るけど
このパンいつまで販売の商品か謎🙄


ハード、ナッツ、ドライフルーツ好きは
絶対買いな
パンだよ🙆‍♀️



さて、今日は旦那が箱根から
帰ってくる…

さっき岡崎インターから電話あって
「パンのトラあるけどなんかいる?」

いる!!!
クリームパンお願いしといた🤣
確か有名だったよね?
違ったかな?とりあえず
クリームパン楽しみー😊

パンパントラトラパンのトラ〜♪
CM東海地方だけかな??


明日は新しい仕事の打ち合わせ
行ってきますハート




最後まで読んで頂きありがとうございました♡