こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星


まずは31週で出産した当時を振り返る
って記事に右矢印♡♡♡
沢山のコメントありがとうございましたニコニコ

自分自身も1,500gくらいで産まれ
当時の写真無かったから
自分もあんな感じだったのかなーって方や

30や32週とかで出産され
顔も体も毛がふっさふさでまるで
我が子の写真を見てるみたいって方

700g台での出産。そんな超未熟児だった
娘さんが看護師となり独り立ちされた話えーん

あー
沢山の管に繋がれた我が子を見て
本当に申し訳なくて、悔やんで
自分を責めて、本当に毎日辛くて…
そんな思いされた方は本当に沢山いらして
自分だけやなかったんやなーってか
なんだか皆さんのコメントを読んで
心が救われましたピンクハート
なんか
上手く説明できなくてごめんなさい🙇‍♀️
本当にありがとうございました😊



さて♡今日はお昼に
あの甘くて美味しい飛騨キャベツを使って
早く作って食べたかった
キャベツたーっぷり
ふわっふわお好み焼き♡
これ旦那用。鰹節と青のりいらない派やで
さみしい写真やけどw

レシピはこちら右矢印♡♡♡
今日は2倍で作りましたウインク
キャベツ1.5玉使用!!
まさかの豚バラなくて
コストコで購入した
挽肉w
肉には変わりない真顔大丈夫♡
めっちゃ美味しい😍
キャベツあまーい♡♡♡
食べ過ぎたー🙊

んでさ!今回ソース足りんなぁと
思って昨日買ったんやけど
いつも使うのがオレンジキャップ🙄

今回お試しに買ってみたのが
赤キャップのコクと旨味
バージョン♡
内容量、値段同じやったし
こっちの方が売れてたw


結果🤔

本当に違う!!!
味オンチな旦那も気がつくくらいw


コクが凄いってか濃い!!
甘みも強い感じ!!

ちょっとかければ十分やで
コスパいい🤣
ピリ?っと感が全くないから
子供にいいかも♡

でもやはり濃いなー🙄
別に普通でもよかったわw
まぁ値段同じやで後悔ないけど笑



んでママ友が暇?暇してない?
って事で休日はいつも
🐒🐒🐒


ケーキのボリューム重視のカフェでお茶☕️
また行ったんかいwって言われそう

お隣本巣市にある
sweets World さんらいず
今日の
オススメケーキ盛りは
ミルクレープ、スフレチーズケーキ
いちごのカップケーキハート
さらにソフトクリームついとるのー笑
こんで¥450+tax

お腹いっぱいやったのに
ケーキ見るとお腹すくで
不思議だよねー🤔
朝もスイカ🍉半玉食べたw
胃が苦しかった。でもやはり水分。
すぐお腹すくやつ🍉


とりあえず
喋る喋る。今週会ったのに
まだ喋る。どんだけネタ溜まるよ真顔
おかえりチャイム前に帰宅🔔


夕飯は簡単に
焼きそば
キャベツと挽肉の乱用w
写真なし


とりあえず今日は姪っ子が退院して
来たから娘はつきっきりで見てた

朝一緒にお祝い買いに行って来たのハート

娘の好きなお店で娘が選んだ🎁
早く使ってくれると嬉しいなラブ




最後まで読んで頂きありがとうございました♡