こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡

岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星


やっぱり朝浮腫んでたわw
意味不明な方はこちら右矢印♡♡♡

朝たくさんスイカ🍉食べたら
すーっと浮腫みとれた笑



んで今日のレシピは
止まらへん♡
和風ツナ玉かぼちゃサラダ

クリーミーなクリチ入りも大好きやけど
今日はおかずにもなるサラダ❤️


では作り方です下矢印

材料   作りやすい分量
かぼちゃ   皮と種とって300g
卵   1個
ツナ缶   半分
★甜菜糖(砂糖)  大1
★醤油        大1弱
★すりごま   大1
★マヨネーズ   大3くらい

1、かぼちゃはレンジで柔らかくします。ゆで卵を作ります。

2、かぼちゃをボールに入れて、軽く油を切ったツナを入れます。
3、端でゆで卵を崩してから全体に混ぜて、★を入れて味を整えて完成です。

*砂糖と醤油で甘辛+マヨネーズに
ツナ、卵入りでおかずサラダ😊

*マヨネーズ大さじ3のうち1くらいを
プレーンヨーグルトに代えても
爽やかでカロリーオフになって美味しい😍


ちなみにクリーミーなかぼちゃサラダは
下矢印下矢印下矢印
柔らかくしたかぼちゃに
プレーンヨーグルト、クリームチーズ
マヨネーズに蜂蜜を少し混ぜ混ぜして
好みでレーズン加えて、塩で味を整えます♡

実は両方作ったw


とりあえず
あの巨大なすくなかぼちゃ🎃
切ったで早く消費🤣

夕飯は
鮭と野菜のホイル焼き

いつもの焼き茄子🍆
旦那。早く焼き茄子以外食べられるように
なって欲しい真顔
いつもの冷やしトマトサラダ🍅
←大量に消費できるw
和風かぼちゃサラダ🎃
サラスパ、味噌汁


夏野菜の消費に最近は副菜おんなじやで
そろそろ工夫しなあかん真顔


てかね♡
今日の朝はいつものZIPやなくて
目覚ましテレビに
浮気🙊❤️
キンプリ海人くん、もこみちごめんっ笑←
今日公開❤️
劇場版  コードブルー
んで目覚ましテレビは
目覚ましじゃんけん🙊❤️
はぁー幸せw


てか、昨日の得損でやってた
スイカダイエット🙄
🍉🍉🍉
スイカにきな粉かけると
さらに血流がよくなって
脂肪燃焼されて
痩せやすい体になる
らしーやん!
見とらんかったけどw
買った🙊❤️
ほれ。すぐ影響される派w

成長ホルモンの関係から
夜食べるのがベストらしーけど
夜スイカ食べたら何度もトイレに
起きなあかんくなるで
とりあえず朝食べてみるわウインクピンクハート


グラサンドラマグラサン

高嶺と昨日のグッドドクター
探偵が早すぎるは見た爆笑

今日はチアダン!
あーまだハゲタカ見れてないアセアセ

明日のヒモメン楽しみラブ



最後まで読んで頂きありがとうございました♡