こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡

岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星


今日はレシピなしの日常
呟きブログです🙇‍♀️



初めて行ってきたの😂
鳥貴族🐓

なんでも税別¥298らしーやん
びっくりびっくりびっくり
知らんかった笑

メニューはこんな感じ下矢印下矢印下矢印
あとは串物♡
メニュー数は少なめかな?🙄

とりあえず看板商品?の
もも貴族焼き
せせり、砂肝、三角、軟骨唐揚げ
などをオーダーピンクハート
むしろ野菜は一切無し!笑
うち農家やで!
いっつも野菜ばっかやで😂
肉や肉!鶏やー❤️
上矢印上矢印上矢印
これがもも貴族焼き♡
明らかに普通の焼き鳥より
長い🤣
でも味は普通ーだった笑

皆せせりと砂肝が
断然好きやわ😍
ぽんじりも脂のってて好き🙊

注文はタッチパネル💁‍♀️
旦那
一杯目は贅沢に
プレモル🍺やったで
2杯目は金麦にしとき
プレモル小さいやん?
スマートなジョッキやん?
2杯目なんて何飲んでも
わからへんわ
質より量でええやん真顔


2杯目からは
金麦にw
えー。と言いながらも量に負けて
第3のビールをオーダー😁


そしたら
さき!!ヤバイ!!!
全然違いがわからんw


わからんのかーい😇
幸せな舌やなw

あとはチーズつくね♡
これも美味しかったよピンクハート
釜飯も美味しかったピンクハート
息子が気に入ってたウインク

でも塩系焼き鳥がとにかく
しょっぱ過ぎる🤣
やばい。血中塩分濃度かなり上がった!!
塩分出したい!スイカ食べたい!
明日の朝でら浮腫むやつw

って事でオーダー時に
塩分控え目で、薄味に出来ますか?🙄
ってわがまま言ったら
快くオッケーして頂けましたハート

んでお腹いっぱい食べても
1人当たり¥1,600と安いしこりゃ流行る😂



あと今日は朝からイライラで←
ストレス解消に
断捨離
昨日ヒルナンデスでやってたやん?
2年着てなかったら
二度と着ることはない

無意識のうちに
もう似合わないって思っとる
だから
選ばない→もう着ない

前だいぶ捨てたけど
えごいすと、まうじー、すらい
ろいあるぱーてぃー、ここでぃーる
とか明らかに10〜20代前半しか
着ない服もまだあったから処分w

あと微妙に膝出るスカート
まだ3年前は履いてたのにもう履けない😭
恐るべし30代

そういった服も
迷う事なくぜーんぶ捨てた!

そしたら嘘みたいに
ストレス解消
😍😍😍
ついでに子供服もぽいぽいぽい♡

これ以下フリーペーパーに掲載
されてたやつ下矢印




細かくて読みにくくて申し訳ないけど
めっちゃ納得した!!

とりあえずいつか使う、着るの
いつかは
永久にこん🤣

片付けとダイエットと
貯蓄は似てるって話♡

不要な物でスペースなく
整理整頓できへん方がもったいないアセアセ
   


んでさ。深夜1時10分からの
コードブルー
いつもの日常?編

山Pでんのかーい笑い泣き
めっちゃ待ってたわw
新人フェローの3人の話やった♡


NHKの透明なゆりかごの再放送が
重かった💦💦
瀬戸康史くんでとるでさラブ

産婦人科系なんだけど
妻子持ち不倫相手の子供勝手に
産んじゃって病院から失踪
産めば離婚してくれると思った
彼の娘がまだ小さいからと
言い聞かされ
彼を15年も待ってた…とかさ
15年ねぇ🙄娘、JKやない?


今日はグッドドクターハート
昨夜の高嶺はまだ見れとらんアセアセ
昨日はFNSで山P待ってたw


さぁ明日は
20年ほど前に弟が使ってたコレを
組み立ててみる❤️

出来るんやろか?私🙄



最後まで読んで頂きありがとうございました♡