こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星


昨夜の映画 昼顔ー!!
の話は後程🙊❤️
ちゃんと15分前にはスタンバイw
 

今日は1人でふらっとコストコ
行ってきたーピンクハート
それでは今日やってた試食品もぐもぐ
と個人的な感想

ゼスプリゴールデンキウイ🥝
甘くてめっちゃ美味♡でも一玉あたり
¥140は高いかな?アセアセ
地元スーパーで大玉¥98で買ってる🙆‍♀️

アボカド🥑
トロけて美味しいー♡
でも4玉入りに変更なってた🙄¥778

スコーン
以前食べたやつ。口の中の水分
全部持ってかれるけどちゃんと
無塩バター使用♡

ラグジュアリーミニクロワッサン🥐
ん?しっとり😂サクサクはなし。
梅雨だから?湿気あるから?
温めればサクサク復活しそう♡

黒毛和牛ステーキ🥩
あれ?🙄黒毛和牛なのに
期待はずれやった💦
決して不味くは無いけどそんなに
美味しい肉ではなかった💦好みかな?

ロブスターラビオリ
凄いロブスター主張してきて
美味しい♡欲しいけど高い😂

プロシュート巻きモッツアレラ
前からずっと気になってた品ラブ

モッツアレラに生ハムとか
美味しいに決まってるやつ♡
ワインのお供にぴったりなんやろなー♡
飲めんでわからへんけど真顔

ノルウェー産サーモン刺身
安定の美味しさ♡
本当にトロけて美味しーラブ

サーモンハラス燻製
これも前からめっちゃ気になってたやつ!!
おにぎりになってたよもぐもぐ
トロけるー!美味しー!
しかも今日はg¥208で特価!

ドライクランベリー
今日はいつもより¥500位安くて特価♡
甘酸っぱくて大好きラブ


ベトナムフォーとラー油
フォーは普通なんだけど
トッピングしてあったこの
ベトナム海老ラー油が美味しくてピンクハート
レモングラスがいい感じに香る!
炒飯や焼きそばに合う!
冷奴や白ごはんにのっけたい😂

他には
プルコギ、ワッフル、韓国海苔
オーガニックルイボスティー
があったよ🙆‍♀️

んで今日の購入品ハート
試食して美味しかった
ハラス燻製とクランベリーは
即買いでした❤️
毎朝のヨーグルトに入れたり
ライ麦パンに入れて焼いたり
スコーンなんかにも使いたいなラブ

抗酸化作用強いですよー🙋‍♀️
の言葉に惹かれてさw


んで
あまりに暑かったから今日はさっぱり
ゴールデンパイナップル
スムージー🍍

はぁ♡体冷えたー笑
美味しかった♡

んで、散々試食したのに
お家でご飯と脂ノリノリ
サーモンハラス燻製を
食べました🙊❤️
少し醤油垂らすとまーじ激ウマ!!
冷凍出来るし、皮はパリパリに焼いて
食べよー🙆‍♀️
じゃがいもと合わせて焼いてもいいかも♡



んで今夜の夕食は
キタアカリを蒸したので
ホクホクポテトコロッケ♡
美味しいレシピはこちら
あとは揚げ焼きにするだけウインク
 

んで映画昼顔
ネタバレするのでまだ見ていない方は
ここまででお願いします🙇‍♀️

スタンプ持っとるw


映画館では号泣でしばらく立ち直れない
くらいだったのアセアセ
2人が再会しただけで泣けたw

でも
昨日は泣けなかった笑
結末知っとるで?CM挟むで?

とりあえず思ったこと
下矢印下矢印下矢印
①北野先生のメガネ外した
瞬間の顔がたまらない🙈❤️
まじ!色気の塊w

②蛍のパネルを部屋中に貼られ
ベランダでは謎の幼虫を飼われ
常に虫採集をする昆虫好き
これ北野先生だから
許されるよね?真顔真顔真顔

③とりあえず鯵のハンバーグ
アジフライが食べたくなり
まじあの時間に飯テロやなーと
思いながら見てた🙊

④高島屋でさわに買った結婚指輪が
¥36,800かぁー安いなぁー
非常勤講師やでかなぁ?🙄急に現実

⑤7階ベランダから飛び降りても
猛スピードで突っ込み崖から転落しても
生きていた典子…不死身やな🤣
やっぱり可愛そうだよ…
でも結婚前は自分も妻子ある人と不倫
してたんだから同情はしない笑

とまぁ2回目だったから色々冷静に見て
さっき子供達が帰ってくるまでまた
見てましたー🤣

娘は昨夜、蛍の話までくらい見てたから
とりあえず簡潔に結末をお話ししました🙋‍♀️
ちょっと見せれんシーンあるでな笑
下矢印下矢印下矢印
北野先生ね
奥さんにわざと事故で殺されちゃったの
だからさわちゃん悲しくて泣いてるの
奥さんはさわちゃんに北野先生
渡したくなかったんだよね

でも線路はに絶対入ったらあかんよ
犯罪だよ🙅‍♀️
ちょうどこのシーン辺りで2人帰宅w

人のものを奪うのもダメだよ🙅‍♀️
奪われたり、取られたら悲しいでしょ?
悪い事するといつか絶対痛い目に合うから

ふぅーん
と小4娘は返事したw


さて♡今夜は花晴れ♡
神楽木ー♡
娘にはこっちが丁度いい😂




最後まで読んで頂きありがとうございました♡