こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星


今日は友達とコストコーウインク
友達が魚が無くなり魚ロスらしくw

さて♡コストコ岐阜羽島
本日午後の試食品もぐもぐと個人的感想

*ネーブルオレンジ  甘ーい♡美味♡

*レーズンスコーン  口入れた瞬間に粉に
変わるでbbaむせるやつ。お茶。お茶必須w

*国産豚小間切れ   硬い。肉質硬い。
友達曰くこりゃ子供が嫌うわ

*トリュフポルチーニラビオリ
ポルチーニのいい香り♡けど買ってまで
食べへん品

*プルコギ   とにかく味が濃いやつ
ご飯欲しい♡

*塩鯖  脂のってて安定の美味しさ♡

*柔らか焼きイカ  あれ?値上げしてる😳
前は¥1,980  現¥2,148

*ジョンソンウィルチェダーチーズ
濃い。味濃い。さすがアメリカ!
これ丸々1本食べるの無理だわ😂

*伊右衛門 水出しお茶
うわぁ♡緑茶に癒されるわぁ♡

あとはダシダ?とかマンゴーも
やってたよー🙆‍♀️


とりあえず今日の購入品ハートピンクハートハート
たまご、鮭、挽肉、特売やった蕎麦
といつものやつに
約1年ぶりに買ってしまった
トリプルチーズタルト🙈❤️
これ美味しすぎて危険w
チーズ好きにはたまらない品

1人でワンホールペロリ
なんやけど
これを約40個に切って
試食サイズ
冷凍して半解凍で食べるのが
お気に入りー🙊❤️
1個あたり32円

切り分ける時も少し冷凍してから切るのが
フィリング固まって切りやすいから
オススメだよー🙆‍♀️

とてもダイエット中とは
思えんセレクト(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


あと、友達が初めて
塩鯖の燻製買ってたw
ちゃんとナラで燻製された品ピンクハート
あの安くてマズイウインナーや
ベーコンみたいに化学的な燻製液に
つけたやつじゃないから期待大ハート

巨大ソフトクリーム食べて帰りましたニコニコ

とてもダイエット中とは
思えんおやつ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎



そして
今年初のトウモロコシ♡
サラダのコーンは好きやないけど
朝採りトウモロコシは大好き💓

甘くて本当に美味しい😭❤️
トウモロコシはまじ鮮度が命💦
お湯沸かしてから畑行きたいw


あとは
大きくなり過ぎた
茄子🤣

茄子大好きー🙈❤️

本当に美味しい
茄子の煮浸しレシピ右矢印♡♡♡
出来立てより冷やして食べると
トロけて最高

他にもレシピカテゴリーの
簡単レシピ〜野菜〜ってところに
茄子や夏野菜レシピたくさんあるので
是非覗いてみて下さいおねがい


さてさて♡今夜はいよいよ
モンテクリスト伯!!!

その前にやってる未解決の女が
15分くらい延長しとるから
両方録画にしてる人は気をつけて😱
モンテ録画出来ないかも💦まさにうちの真顔
どっちかを
ブルーレイで録画すればいいんやけど
録画の仕方、再生が分からんw
取説読むところから真顔

んで火曜日の花晴れやけど
まず、なんで天馬くんが音をそんなに
好きなんか理解不能。むしろ執着?
んで
はじめの頃の音ちゃんのイメージが
違いすぎるw
誰も傷つけたくない。悪いのは全部私。
とか言いながら
晴くんと天馬くんをフラフラーフラフラー
結局天馬くんやめぐりんまで傷つけて…
キャラ変???
でもね
そりゃどちらもイケメン金持ち
迷わへんわけない真顔
そこじゃないかw

とりあえず神楽パパの完璧な人間しか
いらないの手w

天馬くんパパがあまりに棒で
びっくりした😂

まぁドラマやしピンクハート私は神楽木くんが
見れればなんでもいいや🙈❤️




最後まで読んで頂きありがとうございました♡