こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星



今日朝はよもぎ蒸しお願い

いや実は最近ずっと体調悪くて
あまり食欲ないし体だるかった💦

しっかり子宮温めたから一日中
下半身ぽっかぽかっ♡てか
昼ご飯食べるだけで汗かくレベル🤣
代謝アップピンクハート

むしろ私は
いつも春夏に一度
体調崩すんだわ🙄

看護師さんから聞いた話によると
今の体調不良は
2つ前の季節に無理したから!!

例えばに体調崩しやすい人は
夏に無理した人

春に体調不良の人はに無理した人

私は秋から冬にかけて
無理したんかな?😳
食欲の秋で食べすぎかなぁ?
胃の疲れ



んで、今日ダイソーで見つけた
夏の日差しから手を守る
サマーグローブ♡

超ロングタイプは持ってるけど
手先がないのアセアセ

指だけ焼けたらでら恥ずかしいやん笑い泣き

ドラッグストアに¥500位でも
あったんやけど

手袋のままスマホが使える
やつが無かったの💦💦
だからダイソーで見つけて
即決😂
使えるのは
右手の親指と人差し指!!

私は足だけでなく
驚かれるレベルでデカイ真顔

だからやはりレディースは
窮屈でした😱
Lサイズ希望💦
まぁそのうち伸びるやろw

でも
ちゃんとスマホ使えました🙆‍♀️


ちなみに
UVカットとは書いたらへんで
日よけレベルなんやけど
元から持ってるやつを上からはめれば
いい感じ🙆‍♀️
紫外線の恐ろしさはこちら右矢印♡♡♡



あとは今年4月から始めた
上矢印上矢印上矢印
飲む日焼け止め
UV lock

シダ植物から抽出されたもので
抗酸化作用、免疫防御作用、DNA保護作用
皮膚構造維持作用がある為
ダメージを受けにくくする作用があり
シワやタルミを予防してくれるお願い

ちゃんと臨床実験データもあったし
日本製やし安心かな?♡

これはネットでは買えないアセアセ
皮膚科や美容皮膚科で買えるよ🙆‍♀️


 とりあえず夏が苦手😱
bba必死w


あとは粘膜保護して、抗酸化作用たっぷり
ビタミンA補給に
各務原にんじんステーキ🥕

にんじんを切ります
下矢印
フライパンにバターとオリーブオイルを入れて
火にかけま
下矢印
にんじんを入れて蓋をして弱火で15分
加熱します
下矢印
柔らかくなったら中火にして
こんがり焦げ目をつけます
下矢印
美味しい塩をふりかけて完成

凄い甘くて美味なの♡
最近の子供達のおやつウインク

夕飯あと一品やお弁当にもぴったり!
冷めても美味しい!!!

是非お試しをハート


てかね

ブログ読み合ってる方が
エアロバイク購入ピンクハート
バイク仲間めっちゃ嬉しい笑←勝手に仲間♡

そんなエアロバイクは
毎日60分から80分漕ぎ続けて
今日で連続150日目❤️
正月明けから漕いでる🙊

またじわじわ体重減ってる♡
たまに増えるけどw

欠食や置き換え、炭水化物抜きや
ご飯減らして体重落とした訳やないから
リバウンド?みたいなの無いし
あんだけ食べても増えないから
少しは効果あると思う🙄


何事も21日続くと人間続きます🙆‍♀️
醜い体とおさらばしたーい




最後まで読んで頂きありがとうございました♡