こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星



昨夜のモンテ凄かったー😍
濃い。内容濃いー♡
めちゃ面白くて即見直したw
山口紗弥加さん最高🤣



んで今日の夕食は
我が家大好きカレーライス♡
特に息子のカレー愛はヤバイ笑
以前買った
コストコのリブフィンガー♡
(中落ちカルビ)
切り込み入れて、切ってから
クレソルで下味付けて、こんがり焼いて
あとは普通にカレー作るだけ🙆‍♀️
圧力鍋で5分加圧しましたハート
お肉ほろっとトロけるー
めっちゃ美味しいと
大好評!!

これからはカレーの為に
リブフィンガー買おうかなーって思う!!

牛肉カレーはやっぱり
美味しいわ😂初めて作ったw



んで今日は
お肌の勉強会に参加🙆‍♀️
上矢印上矢印上矢印
これ肌の構造
書きました笑

とりあえずめちゃ勉強になった!
本当!無知って怖い😳

とりあえず
紫外線
はとんでもなく恐ろしい😱

UVBはシミになる!!
UVAは肌の真皮まで攻撃
してハリの素のコラーゲン
破壊してく→シワ、タルミ
今時期A波がめちゃ強いよ
スッキリでも言ってた!

なんせシワ10本のうち
老化は2本
紫外線8本😱
が影響してるんだよね💦

普段日焼け止め塗るだけやなくて
処方のビタミン剤は欠かさず4種
さらに日焼け止め飲んで
めっちゃ気を遣ってもやはり隙はある😭

個人的に
ノーケアなんてとんでもないゲロー 

加齢には勝てないから
せめて老化が緩やかになるよう
日々努力しよーって思ったハート


さぁ今夜のドラマは
あな家とミタゾノ
めっちゃ楽しみやーんピンクハート



てかこっからは
ただの呟きなんやけど…

キンプリのCD買おかなー😂
シンデレラガール

待ち受け新しくした🙈❤️
前は冬ドラマのイケメン9人やったやつ
下矢印下矢印下矢印
拾い画くっつけたオリジナル笑

キンプリは小4の娘も大好きでさぁ😂

ママが小学生の頃は
タッキー派、キンキの光一君派、剛君派
V6の岡田君派、三宅君派、森田君派
やった気がするー笑

私はもちろんタッキー派ハート
安定の白タイツ
てか
これ歳バレるやつ真顔真顔真顔




最後まで読んで頂きありがとうございました♡