こんばんはニコニコ


ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星



今日の夕食は旦那リクエストの

ホットプレート焼き焼売♡
枝豆のせバージョン
ホットプレートなら一気に焼けるピンクハート

今日は岐阜えだまめのっけてみたウインク

肉汁溢れる焼売レシピ右矢印♡♡♡
クリックで挽肉レシピ
たーくさんのブログが出て来ますピンクハート

さらに調味料はアレ簡単味付け🙆‍♀️

材料も凄い少ないw
これは焼く前もぐもぐ
底こんがり中ジューシー❤️

肉汁が中でグツグツいってる動画
下矢印下矢印下矢印

しっかり味付いとるで
米酢とカラシで
いただきました😍


新玉使ったから
甘くてめちゃ美味だったの!


あとは
*新玉ねぎとワカメ、ツナサラダ
このサラダ美味しすぎる♡
本当に季節限定!!
これかけた❤️

残念ながら前使ってたやつが
リニューアルして、果汁は増えたけど
果糖ブドウ糖液糖入りに変わってしまった😭

だから違うの探したー笑
これなら大丈夫🙆‍♀️
ちゃんと原材料が砂糖💮

 てかこのポン酢
めっちゃ美味しいわラブ

ちなみに甘味料の
アスパルテーム、ネオテーム、
サッカリン、サッカリンNaは
発ガン性やその疑いあり

アセスルファムK、スクラロースは
体内で分解されず内臓障害
など引き起こす危険あり
どんな食品にも原材料ってあるでしょ?
赤丸で囲んである/以降が
添加物って事🙅‍♀️

この頂き物いろはすには
酸味料、香料、酸化防止剤
ピロリン酸鉄入り

以前も書いたけど
ペットボトルのお茶も
体に良くないから子供に
飲ませたらあかんって
乳幼児健診で保健師さんに聞きました!!

お茶の原材料にビタミンCってあるけど
あれはサプリメント的なCやなくて
酸化防止剤😭

だからお茶は沸かしましょうハート
健康が一番だよ💦



さぁ今日は木曜日!!

未解決とモンテ
ラブリランと忙しい🙈❤️


未解決は間に合わへんからってか
もう始まったから明日の朝やな🙄

ラブリランは起きとれたら見ようw

オディーン様が
めっちゃ楽しみやわ♡

誕プレに自ら買ったルルド
ふくらはぎ、足裏、腰、背中、肩
腕、手のひらマッサージしながら
←もはや全身w

見るドラマタイムが至福のとき🙈❤️

めっちゃ体ほぐれる笑い泣き





最後まで読んで頂きありがとうございました♡