こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星



今日は土曜日やけど小学校ある日!!
やだ♡土曜日なのに静か🤸‍♂️


午前中に
接骨院行ってきた🙈❤️
定期的にメンテナンスしないと
骨ズレてるー💦首の骨が厄介💦
痛くなってから行くからダメなんだよなー
ちゃんと通わなきゃ😂
重症だから通ってねーと言われた
って事で接骨院通います☝🏻



んで今日は
トマトたっぷり♡
無水カレーライス

粉、油なしで大変ヘルシー
食べ過ぎても胃もたれなし!🙊
デトックスカレー!!

作り方はこちら右矢印♡♡♡

ポイントは下矢印下矢印下矢印
スパイスを炒って香りがたったら
作っておいたスープで伸ばす!!
こんな感じになったら
スープが入った鍋に戻すよー🙆‍♀️
練らずに直接スパイス入れると
ダマになるから注意!!

今日は新玉だったから
甘ーくて最高だった😍❤️
2杯ペロリ🙈1.5合ペロリ


お皿は前IKEAで購入した
ステキなリムのお皿♡
いつものカレーが
エレガントになるー笑

まさかの税込¥399😍❤️


ほら、昨日モーニング行ったお店の皿♡
下矢印下矢印下矢印
こっちがフラットタイプ🙆‍♀️

次行ったらこっちも買う❤️


んでおやつは
サクサク
おからとレーズンのスコーン

生おから100gをレンジで3分加熱
混ぜてさらに2分加熱したら
ホットケーキミックス100g
太白胡麻油大2、牛乳大2を混ぜて
レーズン入れてザックリ混ぜて
まな板の上で切って重ねてを繰り返し
8個に切って、トースターで焼くだけピンクハート

これかなり腹持ちいいし
食物繊維が豊富やし最高なのピンクハート

って1人で8個全部食べましたけど真顔
昼にカレー食べた後w



てか!!昨夜の
あな家😂
ちなみに昨夜のタイトル
下矢印下矢印下矢印
「俺の妻と寝たのか」妻の不倫相手を知った
太郎の恐るべき復讐!!!
真弓最愛の娘に魔の手…絶体絶命
そして真弓号泣の訳とは!?

ユースケサンタマリアさんをはじめ
木村多江さん、玉木宏さん
中谷美紀さんがまじ演技うまいから
 隣人宅話みたいにリアルw

ミタゾノはまだ見れてない😂

旦那にゲームでテレビ奪われ
昼からはさらに子供達にもゲームに参加真顔

水曜日にネット購入した
マイクラそんなに楽しいの?笑
ママは理解できへん
むしろ、ちまちま苦手なやつw


YouTubeで動画見とるで子供達
めっちゃ詳しい🤣

旦那は旦那でYouTube見ながら必死で
城作ってるしさー真顔

3人の会話何喋っとるか
わからへんヽ(・∀・)

娘が言う
友達みんなもってるって
本当かよっ!笑





最後まで読んで頂きありがとうございました♡