こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡

岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星




今日暑いー滝汗びっくりアセアセ

んで
紫外線すっごーいゲロー

スッキリでやってたもん
今日は特に紫外線数値が高かったゲッソリ
シミ、シワ、タルミになる🙈


んで
朝は美容院で髪を15㎝カットしたけど
元が長いから子供達も気づかないw

自分自身もシャンプー時に「毛がない」と
気がつくでしょう(・∀・)



今日のおやつは
ほうれん草とバナナの
フラペチーノ♡

見切り品バナナを切って冷凍して
ほうれん草とミキサーにかけるだけウインク
エクアドルバナナ!!
コクがあって美味しー😍
確か元値は¥140くらい

ほうれん草は今朝収穫ハート
種撒いたらまた出てきたからすぐったやつ🙆‍♀️
ポイントは牛乳少なめ!!
ギリミキサーが回るくらいが
美味しいの♡

熟した美味しいバナナ使えば
砂糖や蜂蜜不要です🙆‍♀️

毎日アイスクリームはおやつ代高くなる😂
かといってラクトアイスは食べさせたくない

このフラペチーノは
バナナ、牛乳、野菜で砂糖無し
おやつにぴったり😍

とりあえずバナナ🍌入れば何でも?
美味しくなるからw

このフラペチーノ凍らせて
アイスバーにしても美味しそピンクハート



んで今夜の夕食は、昨日肉やったから
🐟魚🐟
一発で味が決まる鯖の味噌煮
レシピ右矢印♡♡♡

調味料の入れ方がポイント!! 
1度に全て入れないよ🙅‍♀️
大根の煮物ピンクハート染みうまーピンクハート
1人お昼ご飯にも食べた
*麩と卵、ほうれん草のお吸い物
*おからのミルク煮
*キムチのせ冷奴
の献立もぐもぐ


こっからはドラマ話注意

昨夜の月9でら楽しかった笑い泣き

うなぎのカレー煮とかw
ちょ。まずそこから突っ込みどころ満載
ヽ(・∀・)
終盤が最高過ぎて朝2回も録画見たw

長澤まさみちゃんも可愛いすぎ😍
ゲストの佐野史郎さん素晴らしいわ!!
下手な演技が上手い!!
あの武将役w

来週は病院編ハート
「私失敗しないので」
とか小ネタ
入れてきそうーやん笑


今夜はシグナル花晴れ😍
今日誰が出演なんやろーハート
まーさーかーの花澤類??
まさか芸人の方やないよね?真顔




最後まで読んで頂きありがとうございました♡