こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡

岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星



昨夜の家政婦のミタゾノ
めっちゃ楽しかった😂
1年半ぶりに復活ハート

あな家も最高だわ!!
皆演技上手いし、サンタマリアの
嫌味な感じが凄い🤣


んで今日は休日真顔
とりあえずポイント5倍のVドラックへ

お昼は皆が大好きな
{E1552138-73C1-4559-948F-DF0BF8E66387}
めっちゃ美味なナポリタンに
ミニトマト入れました
を作りましたニコニコ
写真がまた微妙なやつで失礼します
今見たらミニトマト6個整列しとるw

大きくなる前に赤くなってまったやつを
大量投入!!
あとはシャウエッセンと
冷凍したったピーマンキラキラ

このナポリタンは
ヒルナンデス、レシピの女王でも
作ったナポリタンだよーハートピンクハートハート

まじ!店より美味しい自信ある!!
休日ランチに是非♡
レシピはこちら右矢印♡♡♡


パスタピンクハートパスタハートパスタ


そして来月は母の日赤薔薇

めちゃオススメギフト♡
{2CA6FDA5-D1FF-439A-9584-C765B56D1816}
お世話になってるメナードの
母の日ギフトラブ

TKワンタッチリップスティック口紅
これね、その日の唇の水分量によって
色が変わるトリートメントリップピンクハート
お試しに塗らせてもらったけど
ほのかにピンクで潤うのハート

注意唇の縦じわは老けて見える原因注意

これ単品で¥3,240なんやけど…
{A443F171-8265-4B91-BDDC-3E156AC2F507}
今回は特別に名入れ無料で
さらにスワロ付き😍

さらに
*メナードの高級コットン  ¥78

*コラーゲンゴールド  ¥378

*イルネージュローション  10㎖  ¥996相当

*イルネージュミルクローション  5㎖  ¥660相当

全部セットで
{E50215A6-EE7A-45F6-9444-2398C8C48B80}
ラッピングまでしてもらえるよーお願い

気になる方はこちらにメールでご連絡を
右矢印suzy-baby-english@hotmail.co.jp

ちなみにインスタはこちら下矢印
DMでどうぞキラキラ
{662469D9-ACA0-43A7-9C8F-02624FB1514C}
こちらのお店限定企画です

自分へのご褒美にもピンクハート
もちろん私は予約済み🙈

今回ミニボトルプレゼントのメナード
イルネージュシリーズ
{BDEB396A-A972-4664-809E-7352A5FB258B}

これ、とにかくすっごいらしい😂

私は1個下のピンクの
薬用リシアルシリーズ使ってるけど
34歳になったらこっちに替えようw
あと3年🙊笑

ちなみにプレゼントで頂ける
コラーゲンゴールド飲んだ人の
ビフォーアフターがこちら
下矢印下矢印下矢印
{2B809845-9506-410C-91E2-54BCD2C7AA86}
凄っー!!!
えー!毎日飲みたいw
ツヤ感凄っ!くすみナイ!


あと今CMでもやってる
日中用美白クリームの
デイクリームセット♡
{EE366E73-B048-4982-A1C8-64B0AE9D12FA}
これもデイクリームの値段だけで
これだけついてくるラブ

私も使ってるデイ用美白クリームハート

紫外線だけやなくて
たばこの煙、排気ガス、ばい煙
花粉、黄砂の環境ストレスからも
お肌を守ってくれるよキラキラ

もちろんメラニンの生成を抑えて
シミ、ソバカスを防ぎウォータープルーフ

シワの原因の8割は紫外線
2割は老化!!

消すのめっちゃ金かかるで!
某クリニックの超音波でどうにかするやつ
1回40万。3ヶ月に1回メンテ20万。
一生無理なやつw

とりあえず紫外線を避けたい😂
かといって地下生活するわけにもいかんし…
地下ないしw

防ぐしかない!!!

んで
欲張りなあなたはこちらハート
{42088FA7-A2F5-442A-8BD0-BF20C66B3BB9}
全部ついてるー♡
さらにパックホワイト付き!

このパックホワイトお試しで
やったら肌のトーン1つ上がったびっくり
白さにビビるやつw

どれも本当にオススメだよーお願い



んで話変わって夜は
瑞穂市にあるナオキって
焼肉屋行ってきたー♡
{D81C6EDA-28B4-45E7-AB0A-9B6450A926B0}
ここの塩タンが大好きハート
{212CFE35-4704-48B5-8F54-5506A2F95102}
お肌ぷるぷる牛ホルも大好きラブ

私が3つで旦那2つw
カルビの脂にやられたやしいニヒヒ

私はランチで肉の脂食べて
胃を鍛えてるから余裕ニヤニヤ

あー美味しかった♡って思えば
0Kcal❤️❤️❤️

のちにお決まりアイスクリームも食べて
今日のでぶ活終了🙆‍♀️



今夜から
おっさんズラブやるよーお願い




最後まで読んで頂きありがとうございました♡