こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡

岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星


今日は追加レッスン最終日ピンクハート

皆さんリピーター様で
県内からは大垣市、羽島市
愛知県からは阿久比町
ってセントレア近く滝汗
安城市よりはるばるお越しくださいました
{6B8DAAAB-AFDB-43B3-BDFF-D043AFB3DF57}
見た目は普通のちらし寿司

でも、1つ1つの具を丁寧に作り
美味しい酢飯と合わせると
本当に美味しいちらし寿司が出来ますピンクハート

今日も沢山の美味しくなるコツを
お伝えしながらレッスン
{93F7B4CF-82AC-4F00-A6FD-8875EDF29425}
ロールケーキは一人当たり分厚く2切れw
やけどふわふわしゅわー
皆さんペロリ

お家にある材料で簡単に作れ
ロールケーキ型が無くても焼けちゃう
またお家でも作って頂けると嬉しいですハート


本日をもって
ひなまつりスペシャルレッスンは
終了いたしますニコニコ

リピーター様をはじめ
初めての方も多くいらしてくれて
すっごく嬉しかったし
美味しい♡早速お家で作りました!
とLINEで写真を送って下さったり
本当に励みになります笑い泣き

また皆様に愛されるレシピで
レッスンできるように日々努力もぐもぐ

本当に
ありがとうございました♡

4月は春休み、入学式からの
新一年生の帰宅時間が早いのがいつまでか
まだ謎の為
中旬から下旬より開始予定です

またどうぞよろしくお願い致しますピンクハート



んで駅まで送りついでに生徒さんと
瑞穂市にある大好き無添加パン屋さんお願い
{9113616A-6E99-44F9-87A4-A311C760D21E}
下矢印下矢印下矢印
{9514519B-E827-4069-9139-88CCC531D6E3}
新作♡ほうじ茶
カスタードクリームぱん
¥150
{E4E2B37F-8849-4450-B216-2757078686F0}
潰れちゃうくらい柔らかな
生地の中にカスタード♡
しかも栗も入ってるーラブ
もー。あかん。飲み物。足りん。
{EE699F55-8A9C-4999-98A1-A9BA2B69660F}
ほうじ茶の香りと味が絶妙で
クリーミーでほうじ茶好きにはたまらん
カスタードクリームぱんラブ
期間限定だから是非今のうちに!!

3月のクグロフは
抹茶ホワイトチョコ
らしいですが即完売でお目にかかった
事ないです真顔
目が合ったら買ってしまうやないかー笑
これは神からの試練やと心得とる


今日の夕食は下矢印下矢印
{757CB1BF-E12A-463B-BBF0-8EEED7E310CF}
娘が
美味し過ぎるから作って
としつこいw
給食再現の郡上味噌チキン

ごめん。郡上味噌あらへんで
コストコのあの麹味噌やけど
他原材料は忠実に再現しました

あとはトースターで焼くだけ
フライパン使わへんよ

また美味しく焼けたらブログに
レシピ載せます

給食は1人60g今日は150gあるよニヤニヤ

あとは
肉じゃが
{934C8886-CA7F-440E-AC7E-42EDF7EE7F90}
調味料の入れ方がポイントの
レシピはこちら右矢印♡♡♡
{9337F748-507A-4D61-BEDF-2BAB8DE97AA9} 
*大根とベーコンのスープ
給食はさらにしめじも入ってる
普通のコンソメ味のスープ

*おからとほうれん草の白和え
*トマトの和風サラダ
の献立ですハートピンクハートハート


んで
今夜は
ホリラブ😍
頑張って起きてなきゃ!!

てかさ、昨日からはじまった深夜ドラマ
まっけんゆーが主演の
明日も君にきっと恋をする

土曜ドラマの明日の君がもっと好き
と混乱するやないか真顔真顔真顔
だって略したら明日君w

んーー。こっちは君恋にする。
{6D5C5E25-F6C7-47AE-9E00-6986AE0B7C4D}
とりあえず今日の日テレは
番宣の為まっけんゆー祭りやった
朝から幸せハートお顔綺麗過ぎるやろー笑い泣き
21歳か…でた。10個下w


そう!!山Pのボク運、女子的生活も
再放送するよー♡夜中にw
  


最後まで読んで頂きありがとうございました♡