こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡

岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星


今日のレッスンは皆常連様ハートピンクハートハート
{590BA4FC-D99F-4DAC-995C-51BB2E8C95EF}
本当に全部美味しい♡
と大好評でしたラブ

皆さんメモを取ってらしたり
作る工程写真を撮影されたり
すっごく熱心にレッスンを受けて下さいます

レシピも沢山お試し頂けてて…

白菜と肉団子のスープ鍋、モツ鍋
ブロッコリーと挽肉のクリームパスタ
にんじんとツナの炊き込みご飯
里芋のにっころがし、ドライカレー
揚げ出し豆腐、キムチ鍋…

もちろん、レッスンで作ったレシピも
お試し頂けて本当に嬉しいです

中でもE様が何度も何度も
作ってらっしゃるという
キムチ鍋♡
今まで何で素買ってたんやろ
と後悔w

作れば安心安上がり
おうちにある調味料で作れますウインク
すっごく美味しいレシピはこちら右矢印♡♡♡

本当めっちゃオススメレシピやで
是非お試しください
{8A6F0D1E-D269-4279-BE08-428DA2FE2DB4}
ケーキもふんわりしっとり
しゅわーとお口でトロけますピンクハート
失敗しない方法伝授

明後日2月22日木曜
1席キャンセルがでました
明日は1席空いておりましたがご予約が入り
3月追加分は満席の為
本当に最後の1席です

ご興味のある方は是非お気軽にどうぞ

詳細、ご予約はこちら右矢印♡♡♡
お待ちしていますハート



そして本日クックパッドで
つくれぽ1,000人
殿堂入りしました
{698C7B68-1696-4C62-ADF4-3F8761A44D2D}
5分で出来る★
めちゃ旨ぁラスク!!

レシピ公開から6年w
まさかこのレシピが殿堂入りするなんて
夢にも思わへんかった(・∀・)

レンジ使いでサクサクの
ラスクが5分で完成♡

オーブンで長時間焼かんでもいいのニヤニヤ
電気代かからへんし
何よりすぐ食べたい!
待てない子供おやつにも!
レシピはこちら右矢印♡♡♡

パンの耳や失敗したパン、硬くなった
パン…なんでも美味しく変身するよもぐもぐ

こちらも是非お試しくださいピンクハート


今日はおやつに…
{D978B03C-F980-4F1E-8833-BBC0949DCE2B}
トースターで
サクサクちょこクッキー♡
{E634F977-635A-4FB6-AE5C-02CE1D645EF2}
食べ過ぎはあかんで1人3枚まで

ホットケーキミックス150g
甜菜糖大さじ3、純ココア大さじ3
太白ごま油大さじ3、牛乳大さじ3を混ぜて
好きな量のチョコチップ入れて
丸めて、押しつぶして
トースターで5分。アルミ被せて5分。
冷まして完成

これは息子かなりお気に入り

とりあえずおやつにもカレー食べてた真顔
朝ごはんにカレー食べてたカレー

もちろん夕食もカレーだよ(・∀・)
本当好きなんやなーw

あとはレタスとトマト、きゅうりの
盛り盛りサラダにしますサラダ




昨夜の海月姫♡冒頭のシーン笑い泣き
瀬戸君のステキな肉体美♡←


今日は亀梨くんときみ心見なあかんで
さっさと家事終わらせよーグラサン
だからカレーなんですw




最後まで読んで頂きありがとうございました♡