こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡

岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星



今日はお母さんと2人でお出かけピンクハート
2人はすっごい久々
1年半ぶりくらいかなぁ?


って事で
コストコ行ってきましたラブ
{9BAA6EF5-A2BD-4958-99F6-6B6AAF1D3125}
お目当はこちらの
ロシェ30個入り♡
2月4日まで748円!!
もうさ、バレンタイン決定やわグラサン
これは息子用?♡

ほれ。旦那用は以前夏くらいにコストコで500円引きで
買った大容量のたけのこの里真顔
大丈夫。大事に保管したで溶けとらんハズ♡

お母さんはお父さん用に
2つ買っとくわー♡
お父さんチョコ好きやでー♡
って
絶対自分も食べる様やろー笑い泣き
って
私もやけど(・∀・)



今日やってた試食品もぐもぐ
の個人的な感想

*皮付きぶどう   甘くて本当好き

*ミドルグレイビーフランプキャップ
{D0D6FD8C-D3ED-40A0-AFFD-BF94742C3CAB}
うーん。凄いレバーの味する牛やな
レバーは好きやけど…
やっぱり牛は飛騨牛が好き♡岐阜来たら是非

*プルコギ   味濃ーく甘ーめ

*柔らか焼きイカ  色々使えるし美味しい
今イカ高いでステキな品

*ウクライナ風ソーセージ
かなりボリュームある長ーいやつ笑
普通に美味やった

*鮭   これはいつも買うやつ♡
間違いない味♡脂のってて大好き!!!

*七割蕎麦   夏によく買ってたよ
これ好き

*マッシュポテト?
*韓国海苔
*緑茶

私が居た時はこのくらいで今日は
試食少なく、混み合ってました
フードコートも15分も待ったもん笑い泣き
宇治抹茶ソフト


今日の購入品ハートピンクハートハート
{18B8640B-7358-4E78-840F-B4B99AC095C3}
鮭、マスカルポーネロール
ロティサリーチキン、太白ごま油
ツナ缶、ロシェ、ハードパン、バター♡
{D2501D20-B6CA-4AD8-A766-61C7F489DEFE}
私はこんだけ上矢印上矢印上矢印

今まで気がつかへんかった真顔
バターが安い
4つで1,254円?やったかな?
とりあえず1箱あたり税込314円♡

昨日普通にマックスバリューで税込352円で
買ったばかりやったけどw

バターはパンに塗ったり
お菓子にもよく使うから

お母さんと半分づつにわけましたウインク

あとツナ16缶
いつもスルーしとったけどよく見たら
いつも買うツナ缶と原材料変わらんし
80g入りで1缶あたりなんと
93円♡

これがあればツナ風味やなくて
ちゃんとツナ入った
サラスパできるやーん(・∀・)
意味不明な方は昨日のブログへ笑


んで♡前から
ずっと食べてみたかった
{ED2ADB36-50A2-4519-8F4D-5244B205DEBF}
ウォールナッツ
&
フィグブレッド
{87706AC5-BEFE-49B6-809F-F421B4367FEA}
ハードパン大好きなの♡
ドライいちじく、ナッツが
大好きなのー♡
全部詰まっとるやーん!!

子供達もおやつにパクパクもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

よく噛むからふわふわパンより
時間かかっていいニヤニヤ

頭よくなれーよくなれー笑

ふわふわ系は軽いで
食べたか食べとらんか
わからんやん??(・∀・)

子供達しっかり噛み締めて
くるみたっぷりで美味しい
ドライいちじく甘くて美味しい
って喜んで食べてました♡

外はパリッと硬いけど
中はもっちりだったよ
ちなみに私はクリームチーズ
塗って食べた(・∀・)最高♡
どーしようもないデブ活具合

マーガリン入ってないし安心♡

りぴありピンクハートでもこれ期間限定かなぁ?
困るなー定番にしてもらいたいなぁ

んでお母さんと大垣市の
ピザ食べ放題ランチに行きました
またレポします


夕食は
{B63534A0-637B-45FF-80CB-D391C7C4EA00}
クリスマスでもないのに
丸鶏ー!!笑

私、解体のプロや真顔
綺麗に各パーツごとにわけれた笑
学校で習ったしね♡

脂のっとるももが人気ラブラブ
食べ過ぎだ(・∀・)


あとは、朝仕込んだ…
{BA33A49B-F834-4B2B-8297-1F327E6F18C8}
ポイント3つで
ワンランクアップのポトフ♡

カブを頂きましたーラブ
にんじん、キャベツ、じゃがいも、玉ねぎ
農家やで全部自家製w

美味しい作り方はこちら右矢印♡♡♡

今までなんか味がイマイチだった方は
是非このレシピで作ってみてね爆笑


てかね♡
2月3日スタートのタッキードラマキラキラ
家族の旅路
要チェックやでー
タッキー、あのせいせい以来?笑
弁護士の話らしいよ♡
タッキーってだけで見るわ(・∀・)

ごめん。この歳でジャニーズ大好きw
むしろこの歳だから?だよね真顔





最後まで読んで頂きありがとうございました♡