こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡

岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星


2月お料理教室の詳細、ご予約はこちら
すでに多数お問い合わせ頂いておりますが
受付は1月28日AM10時からとなります
どうぞよろしくお願い致しますニコニコ



今日はお料理教室でしたピンクハート
12月に入れなかったリピーター様の
追加レッスンです照れ
{49436E9A-484A-4E8E-BC55-B15A430361DD}
まぐろとチーズのパテ〜テリーヌ風〜
柚子オイルソース

チキンと色々きのこのポルチーニ煮込み

バターライス、サラダ
{A29DC15E-7E3B-4EB9-8F1F-EE738C09755D}
そしてデザートは
いちごのWクリームパリブレストラブ
今時期のいちごが一番好き
岐阜いちごの美濃娘♡


色々なポイントやアレンジ方法を
お伝えしながら♡
1時間もあれば全て完成しちゃいます 

明日がラストレッスンです


んで
今日は旦那33歳の誕生日

出会った時、彼まだ20歳やったな(・∀・)
ハタチ、ハタチ?うわっハタチ…

今年で13回目のお祝いー


んで昨日焼いたリクエストの
クッキー生地を敷いた
ベイクドチーズケーキハートピンクハートハート
{E09E9588-B583-4BD1-A5E9-3B084D41DD81}
めっちゃ美味しい!
来年もこれにする!!!
という事で毎年これになりそう(・∀・)

レシピはこちら右矢印♡♡♡
甘さも控え目で美味しかったピンクハート

レモン汁は濃縮還元のやなくて
やっぱり絞ったストレートが美味しいラブ
畑のレモン使用
なんでもあるよ?リアルに農家w



ここからはドラマ話ー注意

NHKドラマ10
女子的生活の再放送第3話
見ててびっくりした笑い泣き

主人公のみき(志尊淳くん♡)の
地元が
兵庫県香住って設定やったラブ

あの干物料理コンテスト
開催地だよー!!!
岐阜から5時間半w
{7B9F0FE0-1A0D-44DF-B39E-3AB486C3C189}
見た!!
町のシンボル
カニの爪!!
{6CB398ED-D78D-410C-9371-40E89D3E64DC}
カニのテーマソングは
流れとらんかったよ真顔
ドラマ用かな?私の行ったタイミングかな?
あっ。ごめん。字幕。


お世話になった香住がロケ地やったのも
嬉しいし
志尊淳くんと同じ空気を吸い
同じ風景を見た感動笑い泣き笑い泣き笑い泣き

朝からテンション
かなり上がったー♡♡♡

なぜコンテストと収録時期が
被らへんかったのか悔やまれる

でもいいの香住の同じ空気
吸ったから真顔吸ったもん


にしてもテレビにも出た香住の蟹♡
{48880E82-FBA0-4A8A-88CB-0B8FD23B06EE}

{CA3EE106-FE6A-4C09-9294-2F92D85A011C}
こんなに美味しい蟹は初めて♡
めっちゃ感動したよ♡
庄屋って宿オススメですウインク


さぁ♡
今夜は深キョンのドラマラブ
夜中はリピートにパパ活
あっ!BGもやる!斎藤工さん見なきゃピンクハート

てか恋のチカラって16年前の
再放送ドラマも録画で見てるニヤニヤ
今期16本



最後まで読んで頂きありがとうございました♡


個人で活動しています。お仕事のご依頼はメッセージ、もしくはsakiaoki0504@gmail.comまでよろしくお願い致します。