こんにちはおねがい

ご訪問ありがとうございます♡

岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星



サンタクロース来たねー♡
どしゃ降りの中ね真顔

ちゃんと寝室窓の鍵外してあった笑

子供たちの最高の笑顔を見る事ができ
しあわせですハートピンクハートハート
あと何回出来るのかなぁ??


今日の夕食はリクエストのピザニコニコ
{EDED4F4E-23FC-44E2-B05C-77D2F9122A35}
耳はぷっくりでもっちり♡

このピザめっちゃ美味しいのラブ
もう他には戻れない!!!!
安いアレを入れるだけ♡
作り方はこちら右矢印♡♡♡

是非お試し下さい星

あとは
*コーンスープ
*エビとアボカドの生春巻き
カネスエで270g大玉アボカド
97円やった(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
いつも147円だから
 
昨日のパーティも子供達
すっごい喜んでくれましたラブ
{174EB9DB-1CDD-47D8-A0F5-E7E8AAD0EB72}
ほうじ茶をグラスにしたら
めっちゃ喜んだ笑
注意我が家ジュース禁止注意
娘は果糖ブドウ糖液糖入ってるから
嫌がって飲まないけど
息子はブロンコビリーで飲むw
外食時は解禁♡
{FF91B9AA-E1F1-4EAC-8F51-E226C82A5BC8}
いちごを子供らにあげたから
ハゲたクリスマスケーキ(・∀・)
めっちゃ美味しかったの♡

はじめは買ったケーキのが
美味しいやろーとか言ってた旦那が
めっちゃ美味いやん!!
と言って6号サイズ1/4ホールペロリ真顔

って事で今夜のケーキ無くなり
{6844A099-6AE6-48AE-A56F-997616AEA27F}
下矢印下矢印下矢印
{04103BE0-C5AC-495F-BACE-7851B9A209E3}
昨日紹介した
チョコロールケーキを
さっきまた焼きました♡
まだまだあるよ!生クリーム!
タカナシ197円やったやつニヤニヤ

今日もまだ安いらしい←友達情報
買いにいこ 
シチューやグラタン、パスタにも使えるし♡


んでさ♡また行ってきたー
{24F983EA-C972-40EC-B6DA-A4A3CFE69883}
岐阜市則武にある
the PAN noritake
{D8CFC39B-5672-43EF-98BF-0486A80027DD}

{ADBC9058-DBE3-4860-B07F-3DA6033BBB5A}

{9AA73D08-92D1-4F8F-9E42-E87A3DA2A5F6}
可愛いスタッフのお姉さんに
もしかして料理教室の先生ですか??
って声かけて頂けましたびっくり

Instagramやブログ見て沢山
お客さん来て下さってるんですって笑い泣き
めっちゃ嬉しい♡
{449E7ADF-FF76-4866-BB93-29A254A117D9}
あんバターバゲット
カルピスバターがこんにちは
(・∀・)
カルピスバターだから滑らかで
普通のバターとこうも違うのかと
ビビる美味しさハート
もちろんバゲットも絶品♡

奥のパンは
マスカットと
クリームチーズのパン
{5CAB16AD-79D2-40F1-99C8-E0FAA9A4B2B1}
マスカットの
オーガニックレーズンがたっぷり入って
生地は全粒粉、ライ麦入り。国産小麦だから
もっちりで、中のクリチも
バケツで食べれるおいしさ!くどくない!
こんなに美味しいクリチには中々出会えない!
それがコラボってるから最強ハート

売り切れ次第閉店なんです
早いと15時半には無くなっちゃうか
午前中がオススメです



さて♡夕食準備しよ照れ




最後まで読んで頂きありがとうございました♡