こんばんはおねがい

ご訪問ありがとうございます♡

岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星


今日はリピーター様とご新規様ハート
たまらなく可愛い1歳1ヶ月の王子
{CB4F478D-00AA-479D-B7F0-13A006870FA3}
チキンのポルチーニ煮込み♡
チキンはパリパリに焼いてから
煮込みますラブ
*チキンをパリパリに焼くコツあり
さらにお家にある
あるものを加えると驚きのコクハートピンクハートハート

パスタソースにしても絶品だよ
{4B61E241-3AAD-4167-8651-7D7EF847B5D6}
美濃娘と生カスタードの
Wクリームパリブレスト

私も大好きな岐阜県産いちごの
美濃娘
めっちゃ美味しいってハート
朝一で買いに行ってよかったピンクハート

次回も楽しみにして頂け
すっごく嬉しいです笑い泣き



さて。
今週は小学校の個人懇談で帰宅14時前
まだヒルナンデス中に帰宅真顔

そんな今夜は
カレーうどんにしましたラブ
冷凍しといたカレーに
冷凍讃岐うどんでめちゃ簡単ピンクハート

美味しいレシピ右矢印♡♡♡

あとは釣ったアジを頂いたので←田舎あるある
開いてアジフライにしました星
変な組み合わせw



てかさ!!!!!!
関西地方
ゆうドラ
5時9時やったらしいやん笑い泣き
中部地方がヤバ妻ん時!!!

えっ?
次、中部地方いつ恋なんだけど!!
いつかこの恋を思い出して泣いてしまう?
みたいな長いタイトルのやつ。
ちなみにダメ恋
高梨臨ちゃんと田中圭サンのやつ。別物や。
ちなみに好きことは好きな人がいること。
これは桐谷美玲ちゃんと三浦翔平くんの真顔


話それたけど、なんで?笑い泣き
いつも関西地方追いかけてるやん?

次はクリスマス近いし5時9時やないの?
{7E7BF724-0A91-4310-9CC1-A2ECE1ED3F3B}

{81144A90-31E3-438D-9AAF-67589268CA75}
やば♡

次に期待笑い泣き待ってるから!って
まだ録画残したるけどw




最後まで読んで頂きありがとうございました♡