こんばんはおねがい

ご訪問ありがとうございます♡

岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星


先程クックパッドで話題入りしましたハート
{B7314B45-3C57-45D5-B3AF-E8F2E6102BC8}
すっごく美味しい♡
スイートポテトケーキ

レシピはこちら右矢印♡♡♡

簡単なめらかで美味しいよラブ
是非お試し下さい


今日は昼から息子の小学校入学前検診。

の前に朝!!!!
コスモスオープニングSALEに
行ってきたー♡

安い、安い♡とカゴ2杯真顔
お会計が3,800円でびっくりしたよw

フレアフレグランスが詰め替え2.5倍398円
泡消剤不使用の豆腐が9円
おかめ納豆39円
もやし9円
高カカオチョコ158円
ネピネピティッシュ5箱158円
味の素餃子148円
排水溝ネット58円
アルフォート大袋168円
などなど税込やで♡

んでお昼は9円もやしを
贅沢に一袋使用して
{45D3C809-E9FD-4F3B-B0CB-5F91B1205D1E}
生姜と蒸ししゃぶー♡
豆腐は2円分くらいw

んで奥に写ってるかぼちゃ煮!
あれ、塩煮なんですハートピンクハートハート

切ったかぼちゃに塩ふりかけて
かぼちゃ100gなら0.9gの塩
200gなら1.8g
300gなら2.7gねウインク

20分放置

かぼちゃが汗かいたら
100gのかぼちゃに対して大さじ1
水入れて蓋して弱火で煮ます。
{06A03C58-1B9F-46C2-A970-D52EC48D5089}
煮えたら少しバター落として完成ハート

これ甘くてめっちゃ美味♡
素材の味がすごーい♡
子供たちも大好き!!

醤油も砂糖もダシも不要やでウインク
是非試してねハート
{F2F7DB58-A442-4545-B125-F07072611AC6}
夕食にもかぼちゃ登場(・∀・)

*鰤のマヨ照り焼き
*かぼちゃの塩煮
*大根と厚揚げの煮物
*きゅうりのピリ辛和え
*里芋とわかめのお味噌汁

今日和食やったで明日は洋食にしよ
マカロニグラタンだよ


さて♡今日は月9だねーラブラブ
まだ昨日のおディーン様見れとらへん




最後まで読んで頂きありがとうございました♡