こんばんはおねがい

ご訪問ありがとうございます♡

岐阜県見瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星
お料理教室詳細、お申し込みは
こちら右矢印♡♡♡

ハロウィンハロウィンハロウィン

さて♡
今日は突然休みになった旦那と
イオンモール各務原
デートしてきましたーバレエバレエバレエ

GUオープンしてたびっくり
28日までオープニングセールだってキラキラ

大型店限定商品が多数ありました!!
たぶん岐阜の大型店ってここだけ??

他にも色々とお店見てたんやけど
なんせ
朝食を食べとらんかった
旦那がお腹すいた空いた限界で真顔

三尺三寸箸 柿安
ようは食べ放題
でランチすることにしましたニヤニヤ

11時30分までに入店で
通常80分食べ放題が
70分で10分短くなるけど150円の
ドリンクバーついてさらに100円引き星
惹かれた(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

金山店は行ったことあったけど10年前
各務原は初めてw
とりあえず1周目
{CEDBBA0D-C605-4B59-94C4-6077A0FDE818}
おくら海藻サラダ・かぼちゃと豆のサラダ揚げ餃子・
唐揚げ・和風ハンバーグ・大根のきのこあんかけ
筑前煮・グリルチキン・甘酢肉団子
こんにゃく田楽
{705E4E22-3027-4C01-B8E7-AD11E4A4FE82}
こちらは旦那チョイス上矢印
唐揚げ、炒飯、焼きそば
オムライス、麻婆豆腐、豚汁
とりあえず健康のために
大根のきのこあんかけをチョイスした感真顔

インスタストーリーより
声入っとるけど

彼、お腹空いてるからって一気に
食べるから
一気にお腹いっぱいになる始末真顔
分かってないなー。食べ放題。
{EC044C4B-FE46-4276-AAC4-CA2BD1DC55E4}
私は2週目ハート
和風ハンバーグ・海藻サラダ・春雨サラダ
甘酢肉団子・グリルチキン・上海焼きそば
唐揚げ・こんにゃく田楽・大根のきのこあんかけ
麻婆豆腐
{684A7FC9-7A52-46E1-9B3E-925C999E4A0A}
一回甘いものを挟む真顔
わらびもち♡これ美味!!片栗粉やない!!
胡麻団子♡1個で十分。お腹に来るゲロー
スコップケーキ♡
{A46B608C-2A53-4FF1-AB3A-A2E26AFCAB07}筑前煮・一口饅頭
栗おこわ・グリルチキン・和風ハンバーグ
どんだけハンバーグ好きなんや真顔
{8A8ED960-8B34-45AA-91D3-9A007786338E}
わらびもち・一口饅頭・スコップケーキ
ずっと待ってたの!!!
おはぎが来るのを笑い泣き
んで
きたー♡
{1248749A-36FC-4252-990D-874C9D457006}
おはぎ♡アーモンドミルクプリン
わらびもち

おはぎは大人気の為、見つけたら即ゲットを
おすすめします!!!
おはぎ→きなこおはぎ→一口饅頭→
おはぎ→焼き饅頭の順にローテしとったよ星

胡麻団子→みたらし団子に変わってましたw

今日は12時半くらいに
大根のきのこあんかけ→肉じゃが
豚汁→ミネストローネ
豚肉と卵の炒めたものも登場してましたウインク

てさか
ご飯食べてたら2歳くらいの可愛い
男の子がいてさぁラブ

以下会話下矢印
かわいーなー。
2人共あの位に戻らんかなー。
最近でかなったもんなー。小3と年長。

本当やてー。でも戻るの一日でいいな。

いや。1時間かな?

いや。30分でいいんやない?笑

魔の2歳児は最強に可愛いけど
最強に疲れる笑い泣き

70分しっかり使って
ご飯は30分以内。あとはおはぎ待ってただけw

大満足ー♡♡♡
麻婆豆腐、栗おこわ、唐揚げ、
トマトと海鮮のカレー
おはぎが美味しかったラブ

んで2時間以上は歩いてウロウロくるくる
結局買ったのは
スリコでコスメポーチw
{510F03FC-B41F-407D-AFCD-8D6548F0BBA4}
もちろん324円ニヤニヤ
黒、グレー、赤、ピンクがありましたキラキラ
{B0A63A25-2D11-4235-AF7A-69F966EE0209}
以前使っとったやつがさ
セリアで5年前に買ったやつ
ちょ。リアルに。やばいよ。5年。しかも100均。
{78E1457D-91FE-4AEB-A4FA-2130A2DE5811}
大きさはこんなに違いますハートピンクハートハート

入れ替えたらスカスカでした真顔
これ値段3倍やで15年は使うんかな?
だから黒にしたw
45歳くらいまでいける

んで子供達が帰宅するので帰りましたーニコニコ
{90838630-3F53-4039-839B-E653CAE886E7}
子供達へのお土産?は
北海道バターソフト♡
1本151円が4本529円
さらにクーポンで
420円って事は1本105円
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
クーポン無くても大丈夫やった笑

ベルギーチョコは売り切れ笑い泣き
明日入荷するって♡是非♡



まーったくお腹が空きません真顔
私はランチ行った日は基本夕食食べへん
てかお腹空かへん
あっ♡空いてたら食べるわw

今日はカレーうどん
美味しいレシピはこちら右矢印★★★
あとは
蓮根と人参のきんぴら
小松菜と揚げの胡麻味噌和えウインク




最後まで読んで頂きありがとうございました♡