こんにちはおねがい

ご訪問ありがとうございます♡

HMH所属料理研究家sakiです星



今日はね♡娘と息子の3人で
ブロンコビリーランチハート
旦那は仕事でーす
なぜかって、月末までの
金券スクラッチがあったでや
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
真正店愛用してますラブ
◯店は喫煙席近く通らないとトイレ行けへんで
子供連れて来たくないの…えーん
{4AF754C6-136D-4214-A1E9-49CF5EAA5AF5}
看板商品の
炭焼きがんこハンバーグが進化
したらしーよ♡

とりあえずコレ注文ラブラブラブ
まさかの写真撮り忘れたけど

わぁ♡
以前のと全然違う!!ポーン
めっちゃ美味しくなってるやんピンクハート
肉肉感半端ない星
粗挽きや!本当に粗挽き!
この感じ大好きーハートピンクハートハート

しかも以前は150gやったのに190gになって
お値段変わらずニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
サラダバー付きで1,188円
以前よりお肉から溢れる脂が多いから
その分焼く前のgが増えたんかな?

初夏のサラダバー星
{259FFE62-6685-4375-BEAC-E99D9617B87B}
大好き♡なすの揚げ浸し♡
もう、これとご飯でいいちゅー

小3娘はママと同じセットをペロリ滝汗
{7BC282CF-360E-48BB-92E1-501231371E6E}
もうオトナと同じ量食べちゃうアセアセ
びびるー滝汗
あんなに小さく少食やったのに…
うどん1本とか…笑
{A671517B-87D5-4CBD-AB3B-606057AA73FF}
パイナップルめちゃ甘くて美味ハート
肉を食べたら酵素摂取して消化を助けるよウインク

フルーツは贅沢品や!!!
普段バナナしか買わへんで
いつも季節の収穫した果物のみ。今はスイカとビワ。
ここぞとばかりに食べる
フルーツ男子な息子真顔
ちなみに娘はあんまり食べへん笑

んで
スクラッチ金券でお会計
870円
(・∀・)
春休み集めた金券大量にもってました真顔
1人290円ランチでしたー星

んでなすが沢山収穫出来たから
なすの煮浸し作りちゅー
{57BAE658-6553-4371-A8E8-EA772DCE5DD1}
めっちゃ美味しいピンクハート
なすの煮浸しレシピ右矢印♡♡♡
全力でオススメする!!


今日の夕食は
海老きのこピラフ♡
冷凍エビが少しあるw
{E49B73B4-B765-427C-BDE0-9A650D9DBB49}
しめじ2株99円で購入したで
1/2株入れよ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ 
絶品海老ピラフレシピはこちら右矢印♡♡♡

あとは
ツナときゅうりのサラスパ
カネスエね、サラスパ一袋77円やった。
サニーレタスとかのサラダ
タンパク質足りないから
具沢山オムレツ、お味噌汁予定ラブ




恋ヘタ見たよ♡

想像通りのハッピーエンドニヤニヤ
脇役のちひろちゃんと
昼顔のリカコさんに付きまとってた役の
淵上さんがまさかの展開で吹いたw

すぐ昼顔見直してまったー!第1話!
ドラマ全く関係ないのにさ
彼の男としての成長具合をさ真顔

付きまとってたのに、画伯怪我させたのに
スーパーでバイトしてたのに…
成長したやーん笑い泣き
以前にこの様なコメント頂いて
私もそんな目で彼を見てました笑






最後まで読んで頂きありがとうございました♡