2019.6/24前川6/29夕練 | 黒部川のさきっちょブログ

黒部川のさきっちょブログ

ブログの説明を入力します。

はいっ❗
どーも、さきっちょです爆笑

突然ですが、長州 力さん
引退しましたねショボーン
感動をありがとうございました
お疲れ様でしたお願い
試合後のインタビュー
よかったです❗

さて、行ってきましたよー
お友達のねもちゃんと
休みを合わせ向かったのは
前川です( ^ω^ )
天気は、朝から雨
そして、寒い
風も強い
6時に前川のある場所に
集合したんですが
まさかの
先行者5人びっくり
と言うか次から次へと
人が来る❗
平日のはずなのに
恐るべし人気フィールド滝汗

結果から言いますと
6時~3時まで釣りして
バウズですけどなにか?(ーωー)
まったく、何も見えなかった。
何も思い付かなかった。
久しぶりですこの感覚。チーン
帰りの車からの景色が
いつもと違って見えました(ФωФ)
お友達のねもちゃんは
DSワッキーとワンテンで2匹
さすがです( ´Д`)=3

続きまして
前回、神が降臨したポイントの
条件が整ったので仕事帰りに
行ってきましたよー黒部川ラブ
僕、猿なので
同じコースを同じルアーで同じスピードで
通します❗
コンッコンッコンッぐーーんッ!びっくり
引ったくられた~🎵
おったな~🎵



いったと思ったのに
全然足りないショボーン
でも、筋肉万太郎❤で
楽しめたのでまんぞくまんぞうです( ^ω^ )

そして今日も、いい日だったのに
妻に買い物を頼まれ終了〰️チーン

あと別の日に2ウェイで釣れました。


ミスキャストしたら
釣れましたニヤニヤ
動画見直したら、ピンポイントじゃなくて
ちょっと離した方がいいみたいですね❗

おまけ

ロッドを置いておいたらこんなことに
癒される?
俺は、癒されない❗
デリケートな穴を
お前たちのローションでヌメヌメに
しやがって
そこら辺にある棒でピンッ❗ですよ❗

以上
閲覧ありがとうございましたm(_ _)m